ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピリ辛でごはんが進む マルハニチロ ピリッ辛さけフレーク トレー 35g

美容と健康に毎日、鮭を食べるようにしています。鮭にかぎりませんが、魚は美容にいいので、お肉より魚がおすすめです。

 

ただ、魚って何気に調理が大変ですよね。ということで、刺身もお高いので、手軽に食べれるのが鮭フレークで、子供たちも好きでたまに買うことがあります。

 

鮭フレークもいろいろとありますが、ピリ辛が好きな方に、ピリ辛でごはんが進む マルハニチロ ピリッ辛さけフレーク トレー 35gが便利でおすすめです。

 

マルハニチロ ピリッ辛さけフレーク トレー 35g ×10個

商品紹介
便利な使いきりサイズのトレーに入った国内製造のさけフレークです。そのままでご飯のお供、おにぎりの具材にはもちろん、食欲をそそるピリ辛の味付けとなっておりますので、おつまみ料理等の調理素材としてもご活用いただけます。日々のお料理に簡単に彩りを追加することができます。マルハニチログループは、人々を笑顔にする「おいしいしあわせ」を、この地球上のすべての人々に届けたいと思っています。

 

原材料・成分
しろざけ、植物油脂(なたね油、大豆油、香味油)、還元水あめ、食塩、唐辛子、かつおエキスパウダー、昆布エキス/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹、カロチノイド)、酸化防止剤(V.E)、乳化剤、香辛料抽出物、(一部にごま・さけ・大豆・魚醤(魚介類)を含む)


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「保存できるし、使い切りで便利。」

 

「弁当のおにぎりで使ってます。味もピリ辛で好きです。」

 

「小さい頃からピリ辛い食べ物が好きで、特にこの鮭フレークが大好きでした。味も少し濃いめなので白米が進む進む^^;
引っ越す前までは近くのスーパーで買えましたが、引っ越してからはどこへ探しても置いていなく、、、15年程経ちましたが、Amazonさんで取り扱ってるのを知り、頼む時は20パック頼んでます^^ 今では夫も美味しいと食べてくれるのでまた無くなったら頼みたいと思います!」

 

シャケは美容にもいいので、毎日食べると美容と健康にうれしいですね。

 

原材料:しろざけ、植物油脂(なたね油、大豆油、香味油)、還元水あめ、食塩、唐辛子、かつおエキスパウダー、昆布エキス/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、着色料(紅麹、カロチノイド)、酸化防止剤(V.E)、乳化剤、香辛料抽出物、(一部にごま・さけ・大豆・魚醤(魚介類)を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):21cm×9.9cm×13.1cm