ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マルハニチロ 鮭フレーク 150g グラム当たりの値段が安くコスパいい 塩味は強め

最近、毎日鮭をとるようにしています。鮭は美容にいいのでアンチエイジングを意識している人におすすめです。

 

シャケ自体美味しいですし、特に鮭フレークは好きで、子供もよく食べます。

 

毎日にのように食べていますが、いろんな食べ方ができるのと、チャーハンに入れたり、便利なのが鮭フレークです。

 

そして、コスパ重視の方に、マルハニチロ 鮭フレーク 150g グラム当たりの値段が安くコスパいい 塩味は強めとのことです。

 

マルハニチロ 鮭フレーク 150g×4個

 

商品紹介

 

マルハニチロ】あけぼの 鮭フレーク
150g×4本セット

ご飯のお供として定番の鮭フレーク。
常備しておけば、あっという間に旨味やボリュームのあるおかずが作れてしまう
何かと便利なお助け食材です♪


名称:さけフレーク
内容量:150g×4缶


原材料・成分
マルハニチロ 鮭フレーク 150 g X 4個

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当の多い我が家にはとても美味しく便利な鮭フレークです♪
四川辣油を一緒まぜまぜしておにぎりにするとまた格別に美味しいで!」

 

「やはり美味しいです。
もう終わりかけてきたので再度購入させていただきますw」

 

「やはりあけぼのは美味しい
いつもと変わらない味」

 

味は濃いめなので、利用する場合はおにぎりにまぜるとか、チャーハンとか選んだほうがいいかもしれません。コスパはいいですね。

 

原材料:マルハニチロ 鮭フレーク 150 g X 4個
商品サイズ(高さx奥行x幅):8cm×24cm×16cm
原産国:日本