ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

シャケごはん好きにおすすめ 築地丸中 鮭のフレーク1kg 鮭ほぐし 国産鮭使用 量が多く家族向け

普段から食事は美容と健康を意識しており、鮭はなるべく毎日食べるようにしています。

 

シャケに限りませんが、魚は美容にいいのでおすすめです。最近はお肉よりも魚を食べるようにしています。

 

子供も魚の中だと鮭はすごい好きでたまに食べたいということがあります。

 

シャケは安くはないですが、ほんとうにおすすめの食材で、少しでも食べておきたいですね。

 

シャケが美味しいので美容とか意識せずに食べている人も多いかもしれません。私はパスタで食べるのが一番好きですが、鮭フレークだとごはんと食べても美味しいですよね。

 

そこで、シャケごはん好きにおすすめ 築地丸中 鮭のフレーク1kg 鮭ほぐし 国産鮭使用 量が多く家族向けで大容量です。

 

築地丸中 鮭のフレーク1kg 鮭ほぐし 国産鮭使用!

 

商品の説明
品名:鮭フレーク業務用
内容量:1kg入り
保存方法:高温多湿、直射日光をさけ常温で保存
賞味期間:約60日

原材料・成分
鮭、大豆たんぱく、植物油脂(大豆を含む)、食塩、かつお節エキス/調味料(アミノ酸等)、着色料(黄5、赤102)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最近子ども達が鮭フレークに大ハマりしてしまっている為、購入しました☺︎

味も美味しくて私も食べ出したらついついおかわりしてしまいます…( ̄(工) ̄)笑
強いて言えばたまに鮭の皮なのか舌触りの悪い食感を感じる事もありますが、気にならない程度です。

近場のスーパーで売っている鮭フレークは大抵瓶に入っているので分別しないといけないですが、こちらは大袋に入って届くので廃棄の面でも助かってます♪

子供達がもう食べ飽きた!!と言うまではこちらで購入し続けたいと思っています(^_^)⭐︎」

 

「買って正解でした。
今まで購入していたイオンブランドのと変わらず、美味しいです。」

 

量があるのでよく食べる方におすすめです。一人だとちょっと多い気がしますが。