ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

骨なしで食べやすいと評判 アジフライ 国産 長崎県 松浦産 アジフライの聖地 朝締め 当日加工

普段、体重を気にしてなるべく揚げ物を食べないようにしていますが、やっぱり揚げ物食べたくなりますよね。

 

週末はなるべく好きなものを食べるようにしています。

 

やっぱり我慢ばかりだとストレスたまりますからね。後、お酒も好きなので週末は晩酌を楽しんでいます。

 

お酒と揚げ物ってやばいくらい相性がいいですからね。

 

そして、お子さんも揚げ物が好きということが多いかと思いますが、骨なしで食べやすいと評判 アジフライ 国産 長崎県 松浦産 アジフライの聖地 朝締め 当日加工が口コミレビューで高評価です。

 

アジフライ 国産 長崎県 松浦産 アジフライの聖地 朝締め 当日加工 骨なし 冷凍アジフライ (フィレ(30〜40g×14枚)×1P)

 


商品の説明
「アジフライの聖地」、「あじの水揚げ量日本一」の長崎県松浦市のアジフライ!

■商品詳細 【保存方法】要冷凍 【生産者】㈱三陽 独自の技術でほとんのどの小骨を除去しており、お子様も安心して食べられるアジフライです。通常のアジフライに使用されるアジは寿司ネタや刺身で使用できなかった規格の物が使われるのですが、当アジフライは刺身用の鮮度の良いアジを使用しています。粗めの生パン粉と合わせることで、ふわふわでさくさくのアジフライを実現できました。他のサイトからも高評価レビューなど続々と頂いております。ぜひ一度ご賞味ください。

 

 

●「アジフライの聖地」、「あじの水揚げ量日本一」の長崎県松浦市のアジフライ!独自の技術でほとんのどの小骨を除去しており、お子様も安心して食べられるアジフライです。通常のアジフライに使用されるアジは寿司ネタや刺身で使用できなかった規格の物が使われるのですが、当アジフライは刺身用の鮮度の良いアジを使用しています。粗めの生パン粉と合わせることで、ふわふわでさくさくのアジフライを実現できました。

 

●三枚におろし腹骨を除去、さらに、小骨も1本1本丁寧に取っていますので骨はほとんどありません!お子様でもほとんど気にならずにお召し上がりいただけます

 

●従来の角が大きい氷は使用せず、粒度の細かい、ゼリー状の「アイスシャーベット氷」を使用しているため、魚体に与えるダメージを軽減、さらに冷やしのムラを均等化せさ高い鮮度を保持しています。

 

●水揚げから包装まで、冷凍、解凍を繰り返される他のアジフライと違い、朝締め当日加工のワンフローズンで造っているので、濃い旨味とサクサク、フワフワの食感をお楽しみ頂けます

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「期待を裏切らない小骨もない サクサクの美味しさでした 数もたくさん入っています 長崎は魚が美味しく松浦のアジフライは有名です 
冷凍でこんな美味しいアジフライがいただけることが嬉しいです」

 

「美味い!
ワンフローズンのアジフライってこんなに美味しいのか!って感じです。
今まで食べてたアジフライとは比べ物にならないです。」

 

アジフライ定食ってたまに食べたくなりますが、冷凍なのでいつでも好きなときに食べれるのがいいですね。

 

数が多いのでご家庭でさっとだすのによさそうです。骨がないのでお子さんにも喜ばれそうです。