よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油なし揚げ物 美容と健康に Innsky ノンフライヤー 3.5L 電気フライヤー 過熱保護レシピ45種

サラダ油が体や健康によくないということを知ってからなるべく、揚げ物は食べなくなりました。

 

朝はなるべく茹でで、そばを食べることが多いです。ただ、やっぱりトースト、揚げ物食べたくなりますよね・・・。

 

なので我慢し続けるとメンタルがやられるので、週末とかは好きなものを食べるようにしています。

 

お酒も基本平日は飲みませんが、我慢できなくなったりしたら飲みます。やっぱり我慢ばっかりだと続かないですね。

 

そして、なるべくいい油を使うか、そもそも油を使わない調理がいいのですが、油なし揚げ物 美容と健康に Innsky ノンフライヤー 3.5L 電気フライヤー 過熱保護レシピ45種が便利です。

 

Innsky ノンフライヤー 3.5L 電気フライヤー 揚げ物 油無し LEDディスプレイ 高速空気対流技術 過熱保護レシピ45種 PSE認証済

【ヘルシーな食生活をサポート】 Innskyエアーフライヤーは360°高速空気対流技術を採用し、食べ物に含まれる油を使用し、食材自体の香りを保ち、美味しく調理できます。さらに、油を従来の80%までカットでき、低カロリーでダイエット中の方にお薦めします


【操作簡単】 LEDディスプレイおよびタッチパネルが付きのため、使い勝手が良いです。7種類のメニューを予め設定しており、ボタンを押すだけで、フレンチフライ、カツ、唐揚げなどを簡単に調理できます


【お手入れ簡単】 油を使用しないため、油汚れもなく簡単にクリーニングいただけます。また、フードバスケットはノンスティック加工技術のご利用により、食洗機にもご対応でき、お手入れが簡単です


【過熱保護】 過熱保護技術を採用し、電圧の不安定による火事などの発生を防止でき、安全性をアップします。また、火及び油を使用せずに、全密封の状況で料理を作り、安全な調理環境を作り上げます。子供の面倒を見ながら料理をする主婦さんにお薦めします


【多機能】 調理時間と温度を簡単にコントロールでき、時間は最長60分に設定でき、温度は最高200°に調節可能で、揚げ物の調理以外に、冷凍食材の揚げもサポートいただきます。また、50種類のメニューが記載されたレシピ―が付きのため、多様な食生活を応援します。揚げ物など料理の手間が省かれる便利なキッチン用品で、お母様、奥様、ひとり暮らしのお友達へのプレゼントとしてもおすすめです

 

 

面倒な油の片付けが不要
揚げ油が残らないので使った後の面倒な処理も不要です。揚げ物が簡単にできるため、ご家族のリクエストにも快く応じやすくなり、ご家族にも喜ばれます。

 

お子様と楽しく料理できる
揚げ物をするときは、油がはねることもあるため、やけどや火事の心配はつきものです。特に、小さな子どもがいるご家庭では、常に子どもを見ながらの調理になってしまい、大変ですよね。このノンフライヤーの場合は、火も油も使わず蓋を閉めて調理をするので、やけどの心配がありません。

 

商品仕様
【商品番号】IS-AF003
【カラー】ブラック
【梱包サイズ】33.5×33.5×37.5CM
【本体重量(約)】4.5KG
【容量】3.5L
【温度モード】80℃~100℃
【タイマー時間】0~60分
【電源コードの長さ】約100CM

 

 

 

自動的に電源がオフ
加熱保護技術によって、電圧不安定状況による火事の発生も心配する必要がない。本体自体のフードバスケットを取り出すと、本体は自動的に電源がオフになる。フードバスケットを閉めると、自体は自動的に電源オンになる。途中で調味料入れにも料理状況の確認にも便利だ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「・揚げたてとまではいかないかもしれませんが、お惣菜や冷凍の揚げ物の再加熱がカリッと暖かく仕上がります。電子レンジでの再加熱では揚げ物がしんなりしてしまうのに比べて大変満足しています。また、温風で加熱中に油が落ちるので、買ってきた揚げ物でも少し油を減らせます。これだけで十分買った価値はありますが、おいおい他の料理にも挑戦していきたいです。
・ほかの方のレビューにあった通り片付けが簡単です。グリルだと使った後の掃除が大変ですが、こちらは簡単に汚れを洗うことができます。
・排気が基本ないです。したがっていったん中の空気が高温になった後は、その空気の温度を保ちつつ循環させるだけの様ですので、消費電力は案外少ないのではないかと思いました。
・運転中の音も、終了のブザー音も個人的には全く気にならないレベルです。」

 

業務スーパーで買える1kg200円の冷凍ポテトがサクサクのポテトに大化けする
ボタン一つで凄く美味しくできる、これだけでも十分すぎる価値を感じるのに、惣菜を入れても、冷凍唐揚げも、冷凍たこ焼きも、冷凍ナゲットも、全部ボタン一つでサクサクに仕上げてくれます
週末のちょっとしたおつまみを楽に作れればと思って買いましたがとんでもない!
このままではデブになる!!!けど最高!!!!」

 

「サイズをよくよく確認してから買ったのですが、届いてみたら思っていたより大きかった!
そしてネジが一本外れた状態で届きました。
ネジは自力で付け直し、ポテトとフライドチキンを作ってみましたが、どちらもオイルなしでめちゃくちゃ美味しい!商品の性能は気に入っています。」