ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カインズ ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー アイデア掃除グッズ

日々の掃除って重要ですね~、この季節はダニが増えるシーズンですが、こまめな掃除が重要だそうです。

 

人のフケや髪の毛がダニのえさになるので、布団にはいると無図かゆくなる場合はちゅいが必要です。

 

私は敏感はだで、痒いと寝れないので、毎日掃除をしています、布団には布団クリーナープラス布団乾燥機です。

 

そして、髪の毛をとるのに便利なのが、カインズ ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー アイデア掃除グッズです。

 

カインズ ケースが要らない ワイヤーフレーム カーペットクリーナー (ホワイト)



商品の説明
梱包サイズ28.2 x 23.9 x 6.1 cm 梱包重量0.24 キログラム

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「100円均一にも類似品があるが、ブラックだった為、ホワイトで統一したくこちらの商品を購入しました!
ロールが斜めに切り込みが入っていて使いやすく、見た目もホワイトでオシャレです。
購入して良かったです。」

 

「テープの交換は思ってたより簡単でした。
シンプルなデザインに満足してます。
デザイン上、コロコロする側が決まってるので
最初は戸惑いましたが、慣れてくれば問題ないです。まだ、使い始めなので耐久性は分からないです」

 

「付属の粘着ロール?も取り替えやすくてとても良い」

 

コロコロはやっぱり掃除であると便利ですね、特に髪の毛やペットの毛をとるのにあったほうがいいと思います。