よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

レック 激落ちくん 超強粘着 スペアテープ 70周巻 4本入 ( カーペットクリーナー ) 438円で激安 ペットがいると毛の掃除に便利

レック 激落ちくん 超強粘着 スペアテープ 70周巻 4本入 ( カーペットクリーナー ) 438円で激安 ペットがいると毛の掃除に便利ですね。

 

レック 激落ちくん 超強粘着 スペアテープ 70周巻 4本入 ( カーペットクリーナー ) 各社共通サイズ S00410

 

商品の説明
●より細かくなったスジ塗りで、粘着力が大幅UP(当社比)の超強粘着タイプです。
●花粉、髪の毛、ペットの毛、ほこり、ダニ、糸くずをしっかりキャッチします。
●各社共通サイズです。
●本体テープには、「めくり口」や「回転方向」が分かるよう印字されているので、なかなかめくれずにイライラすることがありません。
●70周巻きの4本セットです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「猫がいるので掃除機かけたあとは必ずコロコロします。粘着力も良いです。お値段も良いです。」

 

「そんなに値段も変わらないので試してみようと思いました。粘着力がとても良いので、今までのものよりも使う枚数が少なくてしっかりゴミを取り除くことができました。今後も継続して使おうと思っています。」

 

「柄の短いタイプをベッド脇の、自分の定位置に置き、サッと(座ったまま(笑))半径1メートルをキレイにするだけで何かスッキリ。シンプルで目立たないし収まりも良く、使うたび感心しています。」

 

 

サイズ:16×5×5cm
内容柄用:4本入
より細かくなったスジ塗りで、粘着力が大幅UP(当社比)の超強粘着タイプ。
花粉、髪の毛、ペットの毛、ほこり、ダニ、糸くずをしっかりキャッチする。
各社共通サイズ。