よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロコロをはがしにくいストレスがない レック 激落ちくん らせん状に切れてる めくりやすい 粘着テープ

日々の掃除に欠かせないものがコロコロです。何気に髪の毛が日々、すごい量落ちているのですが、髪だったり皮膚などはダニの食事になるそうで、ダニ対策にはこまめな掃除が不可欠です。

 

そして、ペットを飼っている方もペットの毛がよく落ちると思いますので、コロコロがあると便利です。

 

コロコロもいろいろとありますが、使っていてストレスなのがテープをはがすときに、はがしにくいタイプだとイライラしますよね。

 

そこで、コロコロをはがしにくいストレスがない レック 激落ちくん らせん状に切れてる めくりやすい 粘着テープが便利でおすすめです。

 

レック 激落ちくん らせん状に切れてる めくりやすい 粘着テープ (90周巻×3 巻入) 各社共通サイズ 強粘着


商品紹介
●「うまくはがせない」「めくり口が見つからない」そんな不満を解消しました。
●ゴミが付かない部分が境目になり、めくり口が見つけやすい仕様です。
●引っ張るだけで1周分がきれいにはがせます。(1枚はがすと1周分です)
●各社共通サイズです。

 

それ欲しかった!がある。「LEC(レック)」
大ヒットシリーズ「激落ちくん」をはじめ、「レック」は便利で・安くて・美しいをコンセプトに豊富な商品展開をしています。 「そう、それ欲しかった!」という商品がきっと見つかるはずです。

 

テープをはがす時のストレスを解消!
「うまくはがせない」「めくり口が見つからない」の不満を、切れてるらせん状テープが一気に解消!

 

強粘着テープ
カーペットの髪の毛やほこりをしっかりキャッチします。

 

スペアテープサイズ
スペアテープサイズは、幅160mm、巻芯内径38mm各社共通サイズです。

 

めくり口が見つけやすい
ごみが付かない部分が境目になり、めくり口が見つけやすくなっています。

 

使用上の注意
フローリング、クッションフロア、畳など平滑面に使用すると、テープが貼り付きますので使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この、タイプを見つけてからは剥がしやすくて楽です。
今で使ってたのは、とにかく使用後の剥がしにくさ(剥がす場所を探すのに一苦労)」

 

「一枚目カバー紙剥がす時なかなか出来ず手間取った。どうにか剥がして、転がしたら、ホコリの筋が浮き上がる、次からは、此が目印のようだ。剥がす場所が一目で判り使いやすい。ルンルンかもしれない。使ってみると、なるほどとなります」

 

「猫を飼っているので、1日に何度も使用します。今まで使っていたコストコの大量シートはなかなかめくれずにイライラしていたのですが、これはスルスルとめくれてストレス0。
主にソファとクッション、服に使っていますが、フローリングがテーブルの上もベターッとひっつくことなく使えました。」

 

この手の商品のストレスってめくりにくいところだと思いますので、このアイデアはほんとうにすごいです。

 

すでに「らせん状」にカットされている粘着クリーナーテープです。
ミシン目などでカットする必要がないので、めくりやすく、テープはがしのイライラ解消!
「うまく剥がせない」「めくり箇所が分からない」そんな不満を解消しました。
ホコリや髪の毛、ペットの毛などが取れやすい強粘着タイプです。
各社のクリーナーで使える共通サイズ。たっぷり90周巻きです。