よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛くプレゼントの梱包におすすめ ニチバン クラフトテープ レース柄 321P-45AZ1

最近、子供がかわいいものにはまっていて、かわいものに囲まれると癒されますよね。

 

特に動物も好きで、最近はyoutubeでカワウソの動画ばかりみています、動物のごはんを必死で食べるシーンは本当に癒されます。

 

我が家は女子率が高いので、何あkを買うとき、かわいいもの、かわいいデザインのものが優先されます。

 

毎日使うものならやっぱりデザインがかわいいほうがいいですよね。そして、以前、物販をしているときがあって、あまり気にしていなかったのですが、実はクラフトテープも可愛いデザインのものがあって、デザインが可愛くプレゼントの梱包におすすめ ニチバン クラフトテープ レース柄 321P-45AZ1が口コミレビューで高評価です。

 

ニチバン クラフトテープ 柄入り 45mm×50m レース柄 321P-45AZ1

f:id:merrywhite:20220402170757j:plain

 

商品の説明
・クラフト素材のお洒落なテープ。
・テープ表面に光沢があり重ね貼りができる。
・油性ペンで文字が書ける。
・紙製なので手で切れる。
・ラッピングに。
・宅配便、小包などの荷造り包装に。
・オークションやフリマの発送に。
・梱包だけではなく、空き箱のリメイクにも最適。

f:id:merrywhite:20220402170851j:plain

おしゃれなクラフトテープ
ニチバンのおしゃれなクラフトテープ!

高品質のクラフト基材にゴム系の粘着剤を使用しているので、OPPテープと比べると貼りやすく、粘着力も良好です!テープ表面には上品な光沢があり、重ね貼りができ、油性ペンで文字を書くこともできます。テープは45mm×50m巻の大容量タイプです。

どうしても味気なくなってしまう段ボールの梱包やラッピングに大活躍してくれる、おしゃれなクラフトテープです。

テープデザインは大人柄をイメージして3種類ラインナップしています。

◆レース柄

大人ガーリーのレース柄は、デザインが細かくて繊細。上品な華やかさを与えてくれます。

◆オリエンタル柄

エキゾチックなオリエンタル柄は、白地に青のコントラストがとても鮮やか。異国っぽさとリゾート感が漂います。

◆ダマスク柄

エレガントなダマスク柄は、ヨーロッパのインテリアをイメージ。落ち着いたブラウン系はシックで大人っぽさを演出します。

f:id:merrywhite:20220402170908j:plain

ちょっとした荷物のご発送に・・
ご友人やご家族など大切な方への贈り物にひと工夫。

シンプルな封筒でもおしゃれなクラフトテープを少し貼るだけで、華やかな仕上がりになります。

オークションやフリマでの発送にひと工夫。

無機質な段ボールをおしゃれなクラフトテープで封かんすると、印象アップ。

 

f:id:merrywhite:20220402170924j:plain

ラッピングにも・・補修にも・・
おしゃれなクラフトテープは、梱包だけでなく、おしゃれなデザインを生かして、ラッピングやデコレーション用としてはもちろん、発想次第で幅広くお使いいただけます。

破れた箇所を補修したり、空き箱を活用したオジナル収納ボックス作りにも。

柄をつなげると包装紙のような仕上がりに。

おしゃれなクラフトテープを使って、リメイクを楽しみませんか?

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「レース柄は長い間売り切れ状態でしたので、また販売開始になって本当に嬉しいです!
また売り切れになると困るので沢山購入してしまいました。当分使えそうで安心です。
やっぱりレース柄可愛いです!ありがとうございます。」

 

「荷物やプレゼントをダンボール箱に梱包し送る時 普通のガムテープを使うより
このテープを使うとおしゃれで送り先にも良い感じです。
また空き箱などを再利用時のリメイクにもさりげない感じで
素敵に仕上がります。」

 

ちょっとしたことですが、こういった気配りが喜ばれることありますよね。

 

【サイズ】45mm×50m
【基材】クラフト紙
【粘着剤】ゴム系
【厚さ】0.13mm
【柄】レース