よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがおしゃれでコートに合う スクエアバックパック ビジネスリュック

地方に移住してから自転車通勤をしていますが、自転車通勤亜は運動になるしおすすめです。

 

何気にデスクワークの人は運動不足になりがちなので、自宅でも筋トレしたほうがいいですが、筋肉量の低下はいろいろとマイナスです。美容や健康のために、ちょっとした運動はおすすめです。

 

そして、自転車通勤ならビジネスリュックが便利ですが、関東で仕事をしているときにも、やっぱり移動性を考えたらリュックがいいという話になりました。

 

一度、リュックにすると戻れないと言いますが、確かにリュックのほうが携帯性がいいので荷物が多い方におすすめです。

 

ビジネスリュックもいろいろとありますが、デザイン性を重視している方に、デザインがおしゃれでコートに合う スクエアバックパック ビジネスリュックが口コミレビューで高評価です。

 

【2022NEW】スクエアバックパック ビジネスリュック 薄型 メンズ 軽量リュック トラベルバッグ 15.6インチラップトップ デイパック ユニセックス A4 多機能 通勤 通学 出張 旅行 カバン

Muzee

f:id:merrywhite:20220402164734j:plain

 

リュック、PCバックパック、ショルダーバッグ、斜めがけバッグ、カードケースなど製品を提供しています。

MARK RYDENは科学革新と顧客満足のために情熱を持ちながら、常にお客様に最高の体験を提供するために、製品や運営について改善することを努力しています。

【品質保障】購入日から一年間、製品に関するすべての品質関連の問題について対応できます。品質やブランドなどについて何か質問があったら、是非ご遠慮無くお問合わせてください。

ご注意:当社商品だけ品質保障があります。 ほかのAMAZON売り手からの購入等によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を一切負いかねますので、ご了承願います。

f:id:merrywhite:20220402164906j:plain

 

便利な仕分けポケット
スクエア型リュックで、ファイルや書類の角が、折れません。15.6インチノートパソコン、A4サイズの書類や1日分の衣類などたっぷりと入る可能。

f:id:merrywhite:20220402164938j:plain

隠された盗難防止ポケット
リュックの裏にある隠された盗難防止ポケットに貴重品を安全に収納できます。防刃素材を使用し、盗難を防ぎます。

f:id:merrywhite:20220402164955j:plain

500mlペットボトルも入って使いやすい サイドポケット
鞄を開け閉めしなくても取り出せて便利なサイドポケット。頻繁に使う物を収納したり、鞄には入れたくない濡れたものや汚れた物の収納に。

 

マグネットボタン
またショルダーベルトの長さも調節することが出来るのでその日の自分に合わして調節出来ます。

 

高品質素材
高品質のPU+ポリエステルオックスフォード生地を採用し、優れた撥水性を持ち、急な雨や汚れからバッグの中身を守ります。耐摩耗性が高く、引き裂きに強く長持ちできます.

f:id:merrywhite:20220402165029j:plain

軽量で大容量
収納力は十分にあり。A4サイズ、PC、教科書、傘、衣類、飲み物、お弁当、重い荷物を入れても安心感あり。通学や通勤や旅行や出張などにおすすめです。

 

2022 春と夏の新作しいバックパック
落ち着いたシンプルなマットブラックですが、この素材を見ただけでも品質感の良さが伝わってくる感じ。
さりげないスマートさとカッコ良さで、ビジネスや通学・カジュアル用途など、使うシーンを選ばない感じです。
今時のデジタル物をスマートに使いこなすビジネスマンや学生にフィットする作りと
『こだわりの機能美&洗練されたデザイン』
計算されつくされた収納性とアクティブさを損なわない機能性は昼でも、夜でも、どんなシーンでもしっかりと街の空気に溶け込んでいく。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「マークライデン商品です。個人的には大好きなブランド。
ランドセル型のバッグです。
正面生地はパリッとしていて型崩れを起こさないバッグですね。
左右の生地は柔らかい生地を貼って、内容量に合わせてしなやかに伸縮します。

第1印象は「都会的なバッグ」です。正面の生地は決して硬い訳ではありません。
さわってみると、蓋部もそうですが生地はしなやかです。シワになりにくい生地を
採用しているのですね。とても綺麗に見えます。
マークライデン製には珍しく、背中に当たる面にメッシュ生地が貼られていません。
このバッグは見た目重視で作られたのかな…と想像。
底部はしっかりとした生地がはられています。バッグの傷み始めるのは底角ですからね。
この辺の作りも評価できるところです。

あと、特筆すべきは磁石バックル採用ですね。ストラップを引けば簡単に開きますし、
分かれたバックルを合わせるだけで閉じられる便利ものです。
開口部は大蓋1枚だけですので、防水性には優れていません。」

 

「商品画像通りのマットで上品な質感が特徴のリュックです。
安っぽい感じやチャチな感じはなく、とてもしっかりしております。
留め具が特徴的で、ついている紐を引っ張るだけで外れます。添付写真参照です。
留めるときは近づけるとカチッと留まります。この仕組みのリュックは初めて見ましたがとても良いですね。
容量は見た目の割にはありますね。大容量ではないですが。
可愛らしさもあるので、男女問わず使えるデザインだと思います。
オシャレなリュックが欲しいという方や、このマットな質感が好きな方にはおすすめです。」

 

こちら完全におしゃれでざいん重視の方向けですね。防水性や収納性を重視する場合には、物足りない可能性があります。自転車通勤、バイク通勤をしない場合には、選択肢の一つになりそうです。

 

 

▶【軽量ファションバッグ】サイズ:横40cm*縦30cm*厚さ12cm、重量:1.2kg。15.6インチのpcを収納できる独立したラップトップコンパートメントがあり。もちろん、日用品、本などのための十分なスペースがあり、日常の旅行やデートに便利です。
▶【丁寧な作りで耐久性も抜群 】脱着が簡単なバックルで開け閉めがスムーズです。特徴としてメイン収納部を覆っているフラップのバックルが。マグネット留めの凝った作りで、サクッと外せてパチンと素早くハマるのが。シンプルなクラシックデザインで飽きが来なそうです。
▶【ハイグレード素材】耐水性、耐引掻性、耐引裂性の特殊ナイロン生地と通気性、耐摩耗性のマイクロファイバー合成皮革で作られています。表面素材はザラっとした鈍い光沢感のある感触で、品質感も良く安っぽさがありません。落ち着いたシンプルなマットブラックですが、この素材を見ただけでも品質感の良さが伝わってくる感じ。さりげないスマートさとカッコ良さで、ビジネスや通学・カジュアル用途など、使うシーンを選ばない感じです。
▶【エクステリアデザイン】:エクステリアデザインはスタイリッシュでユニークです。エレガントなクラシックブラックユニセックス。電子製品、日用品、本などを置くことができます。ファッショナブルで広々とした快適な、学校、通勤、旅行に適した優れたバックパック
▶【商品の品質】 ビジネスリュックの機能を備えつつも、柔らかな素材と親しみやすく" シンプル "なデザインによって、プライベートシーンでも活躍してくれる。だからこそ、 メンズ に人気のバッグに仕上がっているのだ。品質や検品には万全を期していますが、もし万が一商品の発送中と利用中に不良品や不具合などございましたら、何卒ご遠慮なくメールにて弊社宛に連絡してください。最後まで対応させて頂けます。