よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

片手で使いやすいと評判 レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ 置くだけ 自立ケース付き

日々の掃除って大切ですよね。youtubeで片付けられない部屋を見てびっくりしました。

 

特に衝撃的だったのが食べたものをそのまま残すということです。

 

業者に頼まないとダメみたいなレベルだと虫がでてくるのでかなりの衝撃です。個人的には人が住むような場所ではないと思いますが、よくそこで寝れるなと感心してしまいます・・・。

 

以前、会社の寮にしていたところでなぜか床がカーペットで部屋に入った途端、ゴキブリがでできました・・・。ありえないのですが、なんとか退治して、床を見ると、なんと髪の毛がずっしり・・・。

 

前の住人がきれいにせずにそのまま出て行ったのだと思いますが、気持ち悪くてすぐにコロコロを使ってきれいに掃除をしました。やっぱりコロコロは便利ですね。掃除機でとれないような毛もとれます。ペットとかわれている場合も便利ですよね。

 

そこで、片手で使いやすいと評判 レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ 置くだけ 自立ケース付きが便利です。

 

 

レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ ( 置くだけ 自立ケース付き ) スゴ技カット カーペットクリーナー


商品の説明
●カーペット用の粘着式クリーナーです。
●片手でサッと出し入れできます。
●置くだけで自立するケースです。
●中のテープが見えないので衛生的です。
●シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みます。
●各社共通サイズの取り換えテープがご使用になれます。

 

それ欲しかった!がある。「LEC(レック)」
大ヒットシリーズ「激落ちくん」をはじめ、「レック」は便利で・安くて・美しいをコンセプトに豊富な商品展開をしています。 「そう、それ欲しかった!」という商品がきっと見つかるはずです。

 

スパッと切れるスゴ技ななめカット
テープの切り込みをななめに、また特殊なミシン目を採用することで、途中で破れにくく一発でカットできます。

 

便利な自立ケース付き
自立するよう設計されたケースなので、どこにでも置くことができます。使い終わったら上から差すだけでOK!収納場所に困ることもありません。

 

もう探さなくていい、切れ端まるわかりライン
青いラインのずれている所がテープの切れ端です。使用後でもハッキリ見えるので、ゴミのついたテープを触ってめくり位置を探さなくて良いです。

 

サッと1枚ずつはがせる
何枚もシートをめくってしまったことはありませんか?

めくり側マークの方向からなら1枚ずつはがせてイライラしません。

 

転がす方向を迷わない
うっかり逆に転がして床にテープが貼りついちゃった!レックなら回転方向もテープに印字、親切設計になっています。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

「もうびっくりです。
レビュー見てもピンと来なかったンですが、
届いて納得。
ほんとにヒョイと取り出せます。
片手でスッとコロコロを取り出せます。
なので、
ほんとうに使い勝手が良いンです。
もうこれを使ったら、他のは使えないよねー。
満点です!!!」

 

「この商品は朝出勤まえのスーツやコートに着いた埃除去に使っています。
従来のこの手の商品は両手でローラーをケースから出し、スーツやコートについたゴミをコロコロして除去し、再度両手を使ってケースに戻さなければなりません。

この商品は両手を使わずに済み、朝の忙しい時間にイライラする事なく、片手にコロコロ、片手にスーツがかかっているハンガーという具合で、30以内に埃取りができます。

気に入ったので、2つ目を買いました(これは寝室の枕や敷き毛布用です)。
おそらく会社要に3つ目も買うと思います。安いしお勧めです。」

 

こういったコロコロはめくりやすさって重要ですね。

 

サイズ: 18.5x8x23㎝
片手でサッと出し入れできます。
置くだけで自立するケースです。
中のテープが見えないので衛生的です。
シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みます。