よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パッと取り出しやすく使いやすいと評判 レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ コロコロ

日々の掃除で使うと便利なのがコロコロです。掃除機でも意外と髪の毛やペットの毛が残ってしまうことがあります。

 

特に最近は少ないかもしれませんが、マンションで絨毯の部屋があるとやばいことになります。以前、会社の寮の部屋がなぜか、絨毯がデフォルトでしかも、前に住んでいた人の抜け毛がひどくて気持ち悪いことになっていたことがあります。

 

今はフローリングですが、ちょっと掃除しないと髪の毛がすごいことになっています。

 

ペットをかわれているともっとすごいことになりそうです。そこで便利なコロコロですが、パッと取り出しやすく使いやすいと評判 レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ コロコロが口コミレビューで高評価です。

 

レック 激落ちくん 粘着クリーナー ハンディ ( 置くだけ 自立ケース付き ) スゴ技カット カーペットクリーナー

商品の説明
●カーペット用の粘着式クリーナーです。
●片手でサッと出し入れできます。
●置くだけで自立するケースです。
●中のテープが見えないので衛生的です。
●シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みます。
●各社共通サイズの取り換えテープがご使用になれます。

スパッと切れるスゴ技ななめカット
テープの切り込みをななめに、また特殊なミシン目を採用することで、途中で破れにくく一発でカットできます。

 

便利な自立ケース付き
自立するよう設計されたケースなので、どこにでも置くことができます。使い終わったら上から差すだけでOK!収納場所に困ることもありません。

 

もう探さなくていい、切れ端まるわかりライン
青いラインのずれている所がテープの切れ端です。使用後でもハッキリ見えるので、ゴミのついたテープを触ってめくり位置を探さなくて良いです。

サッと1枚ずつはがせる
何枚もシートをめくってしまったことはありませんか?

めくり側マークの方向からなら1枚ずつはがせてイライラしません。

 

転がす方向を迷わない
うっかり逆に転がして床にテープが貼りついちゃった!レックなら回転方向もテープに印字、親切設計になっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もちろんコロコロしている間は他のコロコロと変わらないです。ただ、コロコロするまでのちょっとした手間がかからないと掃除をやろうという気持ちが生まれたりするものなので、すぐに使えるこの形はとても重宝しています。」

 

「融通の聞かない子みたいな立ち位置だけど、パッと取り出しやすくてコロコロしちゃいます。」

 

「ずっと使っているクリーナーはよくある形のクリーナーではなく、このクリーナーと同じT字型だったので購入しました。粘着テープも付いていて、届いてすぐ使えました。この形はしっかりしていて使いやすいです。又購入するかも。」

 

コロコロはほぼ毎日使っていますが、使いやすはとても重要ですね。

 

 

サイズ: 18.5x8x23㎝
片手でサッと出し入れできます。
置くだけで自立するケースです。
中のテープが見えないので衛生的です。
シンプルなデザインなのでインテリアに馴染みます。