よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

いきなりステーキ ワイルドコンボ ハンバーグが柔らかくて美味しい

ちょっと外に飲みに出たくなったのですが、お目当てのお店が開いていなくて、すでにほろ酔いだったのですが、おとなしく帰ろうと思っておなかが空いたので、ひさしぶりにいきなりステーキに行くことにしました。

 

いきなりステーキって六本木あたりで見かけてから、何度か利用しましたが、味は全然好きなんですよね。お肉は固いなと思うことがありますが、ハンバーグは美味しいということで、ハンバーグのセットにすることにしました。

 

こちらはメニューです。ワイルドコンボ ワイルドステーキ&ワイルドハンバーグにしました。どちらも150gで1485円です。安くはないですが、量が合わせて300gあるのでコスパはいいような気がします。

 

そして、久しぶりにきて店員さんが外国人の方でした。なんか前来たときとなんとなく注文の仕方が違う気がしましたが、店員さんを呼んで注文。

 

ソースです。前に来た時とかなり時間がたっているのでやっぱりなんとなくいろいろと違う気がします。

 

 

そしてこちらがライスです。

 

続いて、お待ちかねのステーキとハンバーグです。めちゃくちゃ美味しそうです。ブロッコリー、ニンジン、コーンがつきます。

 

ステーキですが、やっぱり固いですね。オージービーフとか外国のお肉みたいな硬さ。これはこれで好きですが。食べ応えありますよね。

 

そして、ハンバーグは柔らかくて美味しいかったです。正直、ステーキよりハンバーグのほうが美味しいかもしれません。

 

ということで、ひさしぶりのいきなりステーキですが、ハンバーグが美味しいですね~。ステーキは価格を上げると美味しいかもですが。

 

量があるのでお肉がっつり食べたいときはやっぱり便利なお店かなと思います。最近、ペッパーランチもいきましたが、やっぱりお肉はいきなりステーキのほうが美味しいです。

 

黒毛和牛めす牛サーロインステーキ200g×2 ギフト 日付指定可能