よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-06-04から1日間の記事一覧

イオンモール広島府中 いきなりステーキ 座って食べれる200gステーキが美味しい

昔建築現場のアルバイトをしていた時に工事で来た記憶があるんですが、すごく久しぶりにイオンモール広島府中に来ました。昔はソレイユだった気がしたんですが、wikiによると、ダイヤモンドシティ・ソレイユ(DIAMOND CITY SOLEIL)として開業し、2007年9月2…

天神川 親子丼(530円)あっさりした味わいで食べやすい

天神川駅近くにある「有宝」という定食屋さんでランチを食べました。味に自信ありで、なんとラーメンは500円、ワンコインで食べれます。 焼き飯が530円、親子丼も530円です。こちらはメニューです。値上げせずに頑張っているとあるように、メニューが安いで…

アイリスオーヤマ IC-FAC2 超吸引ふとんクリーナー 毛を吸わず吸引力も弱い?

先日、突然の腹痛で会社を休まざるを得なくなったんですが、普段からなるべく健康には気を付けるようにしていますが、私は子供の頃から小児喘息を患っていて、今でもたまに風邪の延長線上で喘息が起こることがあります。ちなみに、ぜんそくの原因は色々とあ…