よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンディクリーナー コードレス 卓上 小型掃除機 コンパクトで気軽に掃除できて便利

何気にあるとうれしいのがコンパクトな掃除機ではないでしょうか。

 

普段は妻が掃除をしてくれていますが、自室は自分で掃除をしていて、掃除機をもってくるのが面倒なことがあります。

 

コンパクトな掃除機が自室にあれば、さっと掃除ができて便利です。サイズが小さいとお子さんでも掃除ができるので、ソファーなどいろんなところの掃除ができます。

 

そういった時に、ハンディクリーナー コードレス 卓上  小型掃除機 コンパクトで気軽に掃除できて便利です。

 

ハンディクリーナー コードレス 卓上クリーナー 小型掃除機 ミニ 強力8000Pa 軽量0.5kg 二つモード USB充電式 車用掃除機 ハンディ キーボード オフィス 車 家庭用

✨【超強吸引力・超軽量・握りやすいデザイン】

このハンディクリーナーは4000Paと8000Paの二つモードが搭載し、毎分最大34500rpm回転のモーターによって安定した強吸引力を提供することにより、消しゴム、食べこぼし、ペットの毛、砂や小石などが一瞬で吸い取っています。コードレスハンド掃除機の重量はわずか500gぐらいですが、人間工学設計のハンドルは手にフィットし、滑りにく、女性、老人やお子様でも片手で持って掃除可能ですが、腕や肩を痛める心配がありません。コードレスなので、距離の制限がなく、持ち運びにも便利です。家庭、会社、車など様々の場所で大活躍のミニ掃除機となっています。


✨【 使いやすい・多機能】

ただ電源スイッチを押して、初めて使う方でも簡単に掃除できます。ハンディ掃除機は隙間ノズル、ロングブラシノズル、ショートブラシノズルという3つタイプのノズルが付属されて、卓上クリーナー、車内掃除、布団クリーナーなどで使う場所により適切なノズルを交換しています。隙間ノズルは隙間、引き出し、窓サッシ、隅っこなどの届きにくい場所にゴミの掃除に便利です。ロングブラシノズルはキーボード、マット、布団、カーペットなどの掃除に適用しています。ショートブラシノズルは車内、ペットの毛や髪の毛などの掃除に最高です。インジケーターライトが搭載され、電池残量は一目瞭然です。



✨【 USB充電式・急速充電・長時間使用】

この車 掃除機はパワフルな大容量2500mAh×2のリチウムバッテリーが内蔵され、そして急速充電先進技術を持って、充電時間が大幅に短縮し、使用時間もより長いです。ミニクリーナーは2.5時間だけで急速充電し、13~25分間以上持続稼働可能です。全長1mのUSBケーブルが付き、ACアダプター、モバイルバッテリーやPCなどで充電できます。(ご注意:急速充電の場合で、5V/2A以上のアダプターを使用してください)


✨【収納便利・水洗い可能のフィルター】

小型掃除機は直径7cm*長さ29.8cmのサイズで卓上、引き出し、車内で簡単に収納できます。最新のPETフィルターとステンレスフィルターは普通のHEPAフィルターと比べて、もっと丈夫で、耐久性が優れています。そして水洗いして、繰り返し使用可能です。第一層ステンレスフィルターは食べこぼし、砂石 、パンくずなど大きなデブリ粒子を濾過して、第二層PETフィルターは花粉、タバコの灰 、ほこりなどの微細な粉塵を濾過して、キレイな空気を排出できるハンディー掃除機です。


✨【品質保証】

おしゃれな外観、見た目で高級感があるハンドクリーナーは友達、妻、親などにプレゼントとして最高です。本製品はご購入した日より12ヶ月の保証期間を設けております、万が一、初期不良や故障などが発生した場合、無料で交換するか、或いは全額返金するかの処理させていただきますが、ご安心してご購入いただきます。ちなみに、180日の延長保証可能、120日の無料返品などのサービスがありますが、ご連絡いただきます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「吸い込む力が半端ないです。92wで8000pa(真空度)ということですがはじめは12000paの掃除機を買おうと思ったんですがW数が50いくつでした。

みなさんpa値とW数が高い掃除機を買いましょう。車に例えるならpa値が能力値だとしたらw数がエンジンです。エンジンが小さいと馬力が低いということです。

でも馬力がある分やはり8000paで稼働した場合12〜3分程度しか稼働しないです。

そこが−1ですがフィルターの換えも別に売ってるし用途もフローリングの髪の毛や菓子くず程度だしそれ以上に見た目がスタイリッシュで気に入ってるので総合的に良商品だと思います!」

 

「吸引力はコンパクトなのであまり期待しない方がよいと思います。自分はタバコ吸うのでこぼれた灰やホコリなど楽に掃除できて買ってよかったですよ。このぐらいだと思います」

 

「吸引力は弱い。ほこりや髪の毛や、小さなゴミを吸いたい時、わざわざ大きな掃除機を出すのが面倒な時、側に置いておいて直ぐに使えて便利。」

 

小さいので身の回りのちょっとした掃除に便利です。

 

ハンディクリーナー コードレス 卓上クリーナー 小型掃除機 ミニ 強力8000Pa 軽量0.5kg 二つモード USB充電式 車用掃除機 ハンディ キーボード オフィス 車 家庭用