よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

飲んだ後の天下一品 こってりラーメンと餃子 炭水化物の背徳グルメで幸せ

健康のためになるべく炭水化物だけというのは避けていますが、たまに食べたくなるのがやっぱり天下一品です。

 

あのスープは中毒性が高すぎます。

 

ただ、面白いのが好き嫌い分かれるので、以前ラーメン好きの同僚は、天下一品は苦手でした。私のまわりも大好きという人は意外と少ないです。

 

そして、昼間からお酒をたしなんでから食べたくなるのが天下一品ということでひさしぶりにお店に訪問しました。

 

たまに出前もしますが、お店で食べるのが一番美味しいです。

 

今回、私が訪問したお店がアプリをインストールしてお気に入りにしたら餃子無料のサービスがあったのでさっそく利用しました。

 

まずは、無料サービスのゆで卵。ゆで卵はタンパク質がとれてうれしいですね。

 

 

続いてお待ちかねの餃子。天下一品の餃子は小ぶりですが、ジューシーで激うまです。

 

何気にここの餃子はまるかもしれません。

 

 

そして、待ってましたのこってりラーメンです。これが食べたいのですよね、トッピングはいつものメンマ、ネギ、チャーシューです。


ひさしぶりに食べましたが激うまです。

 

このこってりスープがたまりません。

 

結局、スープを最後まで飲みほしてしまい、平日はダイエットしないとな~と思いながら、炭水化物の背徳グルメを味わいました。

 

ちなみにお酒の分解で糖質を使うので飲んだ後にラーメンが食べたくなるそうです。ただ、太りやすくなるので食べすぎには注意ですね。

 

美味しいこってり最高でした。ご馳走様でした。

天下一品 お持ち帰り麺 家麺 3食セット こってり