よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

天下一品祭り開催で10月1日はラーメン(並)1杯無料券をプレゼント 行くしかない!


天下一品祭り開催で10月1日はラーメン(並)1杯無料券をプレゼント 行くしかないですね~。天下一品は昔から好きでたまに食べたくなる中毒性があるんですよね。


全国各地の天下一品に行っていて、北は仙台、南は鹿児島の天下一品にいったことがあります。キャンペーンはネットニュースで紹介されていました。

こってりラーメンでおなじみの人気チェーン店「天下一品」、通称「天一」。毎年10月1日は(テン・いち)ということで「天下一品祭り」が開催されて、今年も、同日店内でラーメンを食べると「ラーメン(並)一杯無料券」プレゼントというキャンペーンです。

 

また、第二弾として10月2日から14日まではオリジナルグッズがあたるスピードくじがもらえる。
毎年、天一ファンにはたまらない天下一品オリジナルグッズが用意されているが、今年は
・天下一品オリジナルマスキングテープ付きの「こってりどんぶりテープカッター」
・こってりラーメンチャームつきの「こってりネックストラップ」
が当たるとのこと。ネックストラップは「レインボーバージョン」「店舗名バージョン」「龍柄バージョン」の全3種で、店舗名バージョンはその店でしかゲットできないレアアイテムだそうである。
そして10月15日からは、まめどん&まめレンゲがもらえるスタンプカードキャンペーンもスタートする。

今年もこの日がやってきた!10月1日(火)から『天下一品祭り』開催いたします!!

特に明日10月1日は、店舗によっては行列必至であろうと思われる「天下一品祭り」。ぜひともチェックしておこう。

天下一品祭り | 天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-
https://news.livedoor.com/article/detail/17160640/


ということで天下一品ファンはお店に行くしかないですが、おそらく混むことが予想されますので、時間をずらすのがおすすめです。ランチ時間とか行列できそう・・・。