ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Innsky ノンフライヤーが5000円台で格安 油を使わずポテトがヘルシーカリカリを楽しめる

最近、美容と健康に気を使っています。そのおかげで、健康に関する知識がふえているのですが、サラダ油が健康に悪いみたいな動画がいっぱいあります。

 

日本人は意外と知らずに健康によくないものをたくさん食べている可能性があります。

 

また、油であげる料理はAGEsがうまれやすいので、老ける原因にもあります。揚げ物が大好きという方は老けやすい食事をとっている可能性があります。

 

揚げ物嫌いな人は少ないと思いますが、なるべく食べないほうがおすすめです。ただ、私も好きなので、たまに食べます。

 

お菓子はほとんど食べなくなりました。同様に揚げ物もなるべく食べないようしていますが、それでも食べたい場合は、ノンフライヤーがヘルシーでおすすめです。

 

そこで、 Innsky ノンフライヤーが5000円台で格安 油を使わずポテトがヘルシーカリカリを楽しめます。

 

Innsky ノンフライヤー 1.8L電気フライヤー LEDディスプレイ 油無し エアフライヤー 過熱保護レシピ45種 PSE認証済

f:id:merrywhite:20210708073202j:plain

 

安全・便利なノンフライヤー
家族と一緒に料理の楽しさを味わいましょう。完全に密閉された内部で調理が行われるので、通常の揚げ物のように部屋が油っぽくなる心配がありません。バスケットパンを本体から取り出すと、ノンフライヤーは自動的に電源が切れて安心できます。バスケットはノンスティック加工を採用して、後片付けが簡単です。バスケットパンは取り外し可能で洗剤も食洗機での洗浄もラクラク

 

ヘルシーな生活をサポート
従来の電気フライヤーに比べると、ノンフライヤーは余分な脂肪分を80%カット、揚げ物の味とおいしさを楽しめる時、ヘルシーな食生活も実現できます。 200℃の熱風で食材を加熱して、水分と栄養も保持します。油を使わないで健康にも最適です。

 

小型でコンパクト
Innskyノンフライヤーは、わずか23.2cmX31.4cmとコンパクトで、置き場所に困らず簡単に収納できます。本機の消費電力は1230Wです。高速循環の360度熱風技術を採用して、食材の内部も含め全体を均一に加熱し、食材から出る脂もしっかり落とします。サクサクでヘルシーな料理の調理簡単になります。

f:id:merrywhite:20210708073434j:plain

自動予熱機能付き
食材を調理する前、Innskyノンフライヤーは自動的に予熱機能を始めてます。事前の予熱で食材全体が均一に加熱されますので味わいが上品になります。7つの調理プリセット機能があり、ボタンを押してあとは待つだけ、ずっと火のそばに付き添う必要ありません。おすすめの人気調理プリセット機能:フライドポテト、ステーキ、エビ、ケーキ、とりももにく、魚など。

 

人間工学に適合するパネルデザイン
人間工学のフレームワークに従って、ノンフライヤーのLEDパネルは傾斜したデザインを採用しており、腰を曲がらなくても本機を操作できます。LEDパネルの機能が一目瞭然で、ボタンを押すだけで調理プリセット機能を使用できます。食材に合わせた調理時間と温度の設定も簡単!

 

ちょっどいい容量
容量は1.8Lと小さめなので1~2人用として使用するのがおすすめです。少ない食材でも美味しい料理を作ります。Innskyノンフライヤーは多機能を備え、小型で収納しやすく、置き場所に困らずどこにも違和感なく馴染みます。ノンフライヤーで作りの揚げ物はカロリーダウンと栄養バランスUPの両立!

f:id:merrywhite:20210708073531j:plain


続いて、実際に利用した方のレビューです。 

 

「ここで見て、大きいというレビューが多かったのですが、だいたいオーブントースターを置けるくらいの広さがあれば問題ありませんでした。最初の数回は空炊きをしないと機械の匂いがすごくします。冷凍ポテト、冷凍コロッケ、天ぷらの温め直し、粉をつける唐揚げを調理しました。ポテトは問題なくできますが、あまり多すぎると途中で混ぜる時に苦労するので、底が隠れるくらいの量で調理することをおすすめします。途中でかき混ぜると良いです。冷凍コロッケは油をたっぷり塗ってください。私はボウルに油を入れてたっぷりくぐらせてから調理したところ、カラっとキツネ色に揚げられました。油をたっぷりつけますが、調理中にほぼすべて落ちますので油っぽさは問題ないと思います。天ぷらの温め直しは底が隠れるくらいの量でするとサクサクがよみがえります。重なると下のものがうまく調理できません。粉をつける唐揚げは、コロッケと同じでたっぷり油をつけて揚げると良いです。ドロっとした衣をつけるタイプの唐揚げは調理していませんが、多分苦手分野だと思います。ただ、温め直しには問題ありません。某Kンタッキーのチキンがカリカリになりました。洗いやすいですし、買ったばかりですがだいぶ活躍してます。」

 

「家で揚げ物をあまりしたくない。何故なら準備が大変で油の後始末が面倒くさい。エアーフライヤーの存在は知っていたので欲しいとは思いつつ揚げ物の頻度が少ないので見送っていました。自宅での調理が多くなった昨今この値段ならと試しに購入。安物でどうかな?と思いましたが結構使えそうです。今後は電子レンジよりも使用頻度が高くなるかも。まず試したのは業務スーパーの冷凍食品。結果きれいに調理できました。冷凍ハシュドポテトはカリカリに、冷凍さつまいもステックは電子レンジよりも甘く仕上がります。次は冷凍唐揚げ、冷凍トンカツに挑戦してみます。
[その後半年経過]
使用頻度はノンフライヤーが電子レンジを遙かに越えました。業務スーパーの衣付冷凍食品、冷凍アジフライ、各種コロッケ、マグロフライ、いかフライ、白身魚フライなど2,3個でも17分で簡単にフライが出来あがります。これらの衣付冷凍食品には100均のスプレー容器にサラダ油を入れて直接スプレーして使っています。最初ミストタイプのスプレー容器を使っていたのですが油の飛び散る範囲が広かったのでストレートタイプのスプレー容器に変更しました。衣にまんべんなく油をスプレーできなくても油が部分的にかかっていてもフライヤーの熱で衣全体に油が廻りますのでちゃんときつね色に仕上がります。」
 

この価格で買えるのはいですね。レビューの評価も悪くないのでお試しによさそうです。 

Innsky ノンフライヤー 1.8L電気フライヤー LEDディスプレイ 油無し エアフライヤー 過熱保護レシピ45種 PSE認証済

【健康かつ美味しい】:Innskyノンフライヤーは、360°熱風を高速循環させることで、食材自体の油をいかして揚げます。調理に油を使わないので、摂取する油脂を80%ぐらい減らして、食材の栄養もしっかり保留し、美味しくて栄養バランスもUP。独自のウォームアップ機能により、設定後次第加熱開始となり、素早く美味しい揚げ物を召し上がれます。
【人間工学に基づいたデザイン】:LEDタッチパネルで一目瞭然、人間工学に基づいた傾斜角度のデザインにより、簡単に操作できます。本体には7種の調理設定があり、ノンフライヤー1台で、ポテトチップス、ステーキ、鶏肉、海老など料理が簡単に調理できます。料理に慣れていない方でも、美味しい揚げ物を簡単に作ることができます。1.8Lは1-2人向きのちょうどいい容量で、コンパクトで収納し易いです。
【安全に調理】:ノンフライヤーの調理は密閉状態で行われます。火や油を使わないため、油がはねる心配がなくなりました。過熱防止などのデザインが備わるため、異常電圧による火事のリスクも軽減されます。バスケットパンを本体から取り出すと、ノンフライヤーの電源は自動的に切れます。ノンフライヤーにバスケットパンを戻したら、自動的に電源オンになります。料理の途中で調味料を入れたり調理状況を確認したりするのも便利です
【後片付けは簡単】:普通の電気ライヤーで揚げ物を調理する時、油煙・油滴はキッチンをすぐ汚れてしまう上、健康に悪い。Innskyエアーフライヤーは油を使用せず調理できるため、油煙・油滴・臭い匂いなどもなし、キッチンの清潔を維持することができます。バスケットはノンスティック加工を採用して、後片付けも簡単です。また、バスケットは食器洗い乾燥機にも対応できます。50種類以上のレシピも用意されていますので、食材選び方から調理法までの悩みを丸ごと解決します。
カオスから解放します - 調理がスピーディーになり、キッチンのカウンタートップ全体に油の蒸気が飛び散ることはもうありません。 べたつかない材質を採用しており、取外可能なパーツはすべて食器洗い乾燥機に入れることができ、洗浄後は熱風で乾燥できます。 これで、面倒な作業は朝飯前に。