よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

油を減らすだけで美容と健康にいい コソリ ノンフライヤー 3.8L 油97%カット CAF-LI401-AJP

油を減らすだけで美容と健康にいい コソリ ノンフライヤー 3.8L 油97%カット CAF-LI401-AJPが健康志向の方におすすめです。

 

COSORI(コソリ) ノンフライヤー 3.8L 【オイル97%カット】 電気フライヤー 揚げ物 ポテト 唐揚げ オイル不要 LEDディスプレイ タッチパネル タイマー 保温機能 温め直し機能 過熱保護 ブルーグレイ CAF-LI401-AJP

 

【油分を約97%カット】

アップグレードされた360°熱風循環技術で、オイルを使わずに熱と空気でカラット焼きたてます。伝統な揚げ方よりオイル97%カットし、食材の栄養成分を失わずに、味も普段食べてた揚げ物に負けないくらいの美味しさが楽しめます。脂やオイルを気にせずいつでもさわやかな揚げ物を召し上がれます。


【美味しいお肉料理の秘訣】

一般に採用されている石英管ヒーターより熱伝導性と耐久性がもっと優れたステンレス鋼ヒーターを採用して、熱を均一に食材に伝える上に、1230Wのハイパワーからの最大230°Cの業界をリードする高熱で、調理スピードは従来品より20%アップし、チキン料理はわずか15分、ステーキはなんと6分で完成できるほど調理時間を短縮できる。230℃の高熱によってお肉の表面がフライパンに調理したようなサクサク感がきちんと焼きたて、中の肉汁がいっぱい!



【十分な調理モード】

タッチパネルで手軽に操作できるのが特徴で、キチン、ポテト、ベーコン、ステーキ、野菜など7種類のメニューモードから、調理したいものを選択するだけで簡単に使えます。調理時間は最長60分に設定でき、温度は最高230°に調節可能です。商品ページで取扱説明書(ユーザーマニュアル)と特製レシピ(ユーザーガイド )をダウンロードすることができて、ぜひご確認ください。


【お手入れラクラク

油処理が不要、油煙・油滴・臭い匂いなどもなし、キッチンの清潔を簡単に維持することができます。また、バスケットは食洗機にも対応でき、日々の料理に活躍します。


【充実なサポート】

COSORIの目標は高品質の製品と周到なサービスでお客様にいいショッピング体験を提供することです。製品に2年間の保証期間(延長保証が不要)が付き、不具合がある場合、新品交換で対応をいたします。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「2か月前に購入しました。
当初は冷凍ポテトフライをお手軽に食べたいと思って購入したのですが、今ではポテトフライはもちろん、鶏肉を購入してほぼ毎日唐揚げを作ってます。
ポテトフライ、唐揚げを美味しく作るにはオイルスプレーがほぼ必須です。そこさえ押さえれば素晴らしい商品です。
油物を作るのに最大の障壁である調理後の油の処理がなくなること、セットさえしてしまえば後は放置で作ってくれること、これがなんと素晴らしいことか!私は購入するまで気づけませんでした。
その他、スーパーに買い物に行くたびに冷凍食品コーナーを見るのが楽しみになってしまっています。
タコ焼きやハッシュドポテトもおいしく作れます。
※おかげで晩酌が捗ってしまい、健康にいいかって言われると逆かもしれませんね。」

 

「フライの惣菜や天ぷら、ミートパイを温めたりして使っています。
冷凍のポテトフライは完璧です。簡単に美味しくできます。
温度と時間は試行錯誤しています。が、大きい失敗はありません。
生のジャガイモからのポテトフライはまだ試していませんが、オイルスプレーが届いたら、冷凍で販売されているパン粉の付いた魚フライなども併せて試してみたいと思っています。」

 

「実に簡単でスピーディに、調理できます。
しかも、油で揚げるよりも、美味しい!サクサクの仕上がりです。
フライドポテト・冷凍天ぷら・フライ・グラタン・パン
今まで作ったものはどれも失敗無しです。
ポータブル電源さえあれば、震災時でもキャンプでも使えます!」

 

 

●COSORI LI401エアフライヤーは97%のオイルカットできる同時に、揚げ物を美味しく調理できる。
●ノンオイルフライヤーは一台多役の調理家電として、オーブン、フライヤー、揚げ物 鍋、電気フライヤー、油揚げ機、串カツ フライヤー、串揚げ機 卓上、揚げ物 フライヤー、卓上フライヤーなどの機能を含めています。
●日本語の取扱説明書と特製レシピが付いています。(商品ページの商品ガイドとドキュメントで取扱説明書(ユーザーマニュアル)とレシピ(ユーザーガイド)をダウンロードすることができます)

【使用時の注意事項】
●高温面に触らないでください。ハンドルをお使いください。
●排気口を塞がないでください。開口部から高温の蒸気が排出されます。開口部に顔や手を近づけないでください。
●本機は熱風だけを使って調理します。バスケットに油や油脂を入れないでください。
●本機に紙、ボール紙、非耐熱性ビニールなどを入れないでください。
●食材を乗せずにオーブンシートやクッキングシートを入れないでください。空気循環により、紙が舞い上がって電熱線に触れることがあります。
●必ず耐熱容器をご使用ください。金属またはガラス製以外の容器をお使いになる際は、耐熱性について十分に確認してください。
●火災の危険を避けるために、本機の使用中に、本機を覆ったり、燃えやすい物(カーテン、布地、壁)が本機に触れないようにしてください。