よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

透明窓で中身が見える ノンフライヤー 4.3L大容量 食洗機OK 108種レシピ AF-CT400A ヘルシー調理

最近は健康意識があがってきて、なるべく太らないように食事をしています。

 

主に糖質ですが、人によっては油もなるべくとらないように気を付けている人もいると思います。

 

年齢を重ねるとだんだんと太りやすくなるので、食事や運動も重要になってきます。

 

そして、ヘルシーな食事をしたい方で揚げ物が好きな方に、透明窓で中身が見える ノンフライヤー 4.3L大容量 食洗機OK 108種レシピ AF-CT400A ヘルシー調理ができます。

 

ノンフライヤー 【透明窓】 4.3L大容量 1-4人 エアフライヤー 中断記憶 食洗機OK 108種レシピ 12種プリセット LEDディスプレイ+ダイヤル 揚げ物 家庭 小型 温度時間調整 360°空気循環 ポテト 惣菜 とんかつ 温め直し 解凍 日本語説明書 電気フライヤー 油なし ノンオイル エコジー AF-CT400A ブラック

🍗【中が見えるノンフライヤー】

【①透明窓】食材の仕上がり具合を一目でチェックでき、家事中に何回もバスケットを取り外して確認する必要はなし♪

【②中断記憶】調理の途中でフライヤーバスケットを取り外すと運転が停止し、戻すとそのまま調理を続行可能。途中で調味料を加えたり、中身の食材を混ぜたりするのに便利♪

【③ステンレスハンドル】握り心地が良く、やけど防止。

【④人間工学設計】LEDディスプレイは40°傾斜したデザインで、視認性を高めます。


🍗【小型で大容量&一台多役】

【①4.3Lの大容量 家庭用】1人暮らしから4人家族まで使える容量で、何回も調理しなければならない時間を節約♪

【②1台6役】調理の幅が広がるエアフライヤーはフライヤー、オーブン、レンジ、トースター、フードドライヤー、解凍機など6種以上の家電機能を統合します。

【③レシピは100種以上】100種以上の日本語レシピ(電子版PDF)が付き、洋食、和食、中華を含めて世界中のグルメを楽しみます。

【ご注意】型番AF-CT400A(本品)とAF-CT400Bの違い:AF-CT400A(電子版レシピあり、WiFiとアプリなし)。AF-CT400B(電子版レシピあり、WiFiとアプリあり)。

🍗【油なし&外はサクサク、中はジューシー】

【①電気代節約】ノンフライヤーは1050W優れた熱効率を実現し、設定温度に達したら後は自動で温度キープしながら省エネで加熱します。電気代を節約し、料理時間を短縮♪【②360°高速空気循環技術】エアフライヤー内の空気を360度全方向から循環させ、食材の脂を利用して食材を均一に加熱します。

【②油分を約90%カット】油を使わず揚げ物ができるノンフライヤー。ダイエット中の食事にもおすすめです。油の量を減らすことでお財布にも優しい♪

 

🍗【お手入れラクラク

【①食洗機対応】フライヤーバスケット・内アミは取り外せるので、食器と同じように洗えます。バスケット・内アミは食洗機にも対応しており、後片付けがラクラク

【②汚れが落ちやすい】焦げつき防止コーディングが施されており、後片付けも楽チン♪【③滑り止め】ノンフライヤーの底部と内アミに滑り止めマットがつき、安定した調理が可能♪


🍗【初心者にやさしいノンフライヤー】

【①プリセット12種】ベーキング、トースト、ロースト、解凍、再加熱、脱水など12種のメニューがプリセットされており、揚げ物以外にも、冷凍食品や惣菜の温め直しが可能。

【②温度設定&タイマー】ダイヤルとボタンを合わせ、時間(1-60分)と温度(40-200℃)を細かく設定できます。初心者も失敗しにくく、経験者の細かい要求も満たされます。調理の合間に家事や育児などに時間を活用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「油を徹底的に取り除いてくれる。ダイエットをしている人には超お勧めです。

掃除。これはバスケットがおおきいので仕方あるまい。ですがテフロン加工のような加工がしてあるため
とっても洗いやすいです。

音。気になる人は気になるでしょうけれど、音過敏の私でも耐えられます。

かりかりベーコンがあっという間に作れますし。フレンチフライやハッシュポテトを作るときには本当に重宝しています。
冷凍食品もサックサク。超手軽に使えるオーブン的存在です。
窓から状態が見られる点に★5つ!焦げる心配なし。」

 

「お弁当を毎日、作ってるのですが、大好きな唐揚げは、いままでは油で揚げてましたが、このノンフライヤーなら、お任せであっさりした唐揚げが出来て、大満足です!とても洗いやすくて、便利です!音はかなり、大きな音がします!ポテトもあっさり、お任せで仕上がって、大変便利です★」

 

「透明窓で中丸見えの静音ノンフライヤー!
カラッとあがって、ザクザクっと切れます!
つまるところ、天ぷらを作ったのですが、カリッとザクっとしてました。
もちろん、オイルは使ってません。
透明窓で中を確認できるので、焦げもなく、作れます!
途中で開けると、止まって、閉めるとまた始まるので、窓で確認しただけじゃわからないって時も、便利!
音も静かでした。
最初、けたたましい音がなってましたが、メーカーに問い合わせたら、迅速な対応をしていただきました。
とても親切!」

 

冷凍食品もさくさくに作れるのがうれしいですね。よくスーパーで総菜を買う方におすすめです。

ノンフライヤー 【透明窓】 4.3L大容量 1-4人 エアフライヤー 中断記憶 食洗機OK 108種レシピ 12種プリセット LEDディスプレイ ダイヤル 揚げ物 家庭 小型 温度時間調整 360°空気循環 ポテト 惣菜 とんかつ 温め直し 解凍 日本語説明書 電気フライヤー 油なし ノンオイル エコジー AF-CT400A ブラック