よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

クリタック 蛇口直結 クリペット F ブルー 日本製 CFB-144 水道水のゴミ、黒い鉄さびをろ過 激安

ある日、妻から言われたのが水道水から黒い小さいものが浮くということで、確かによくみると、乾いたいれものにびっしり入っていて、ちょっと健康的に怖くなりました。

 

ゴムや鉄さびの可能性があるとのことですが、なんとなくいやですよね。

 

健康被害はないみたいなことが書かれていますが、怖いので格安のクリンスイ浄水器を購入しました。

 

ただ、定期的にろ過装置を取り替えないといけないのですが、とにかく安くろ過したい方に、クリタック 蛇口直結 クリペット F ブルー 日本製 CFB-144 水道水のゴミ、黒い鉄さびをろ過 激安です。

 

クリタック(Kurita) 蛇口直結 クリペット F ブルー 日本製 CFB-144

 

商品の説明
焼結フィルターが鉄サビや目に見える浮遊物をろ過。
水流がやさしくソフトになり、水羽根を防止。水音も静かになります。
差し込むだけの簡単取り付け。
お湯(80度以下)も使えます。

サイズ:約3.5×3.5×5.0cm

素材・材質:[ジョイント]塩化ビニル樹脂 [フィルター]メタクリル樹脂
生産国:日本

●使用可能水栓=先端にふくらみのある外径15mm~19mmの自在水栓、先端がネジ形状で外径22mmの自在水栓
●使用できない水栓=泡沫水栓、外径22mmを超える自在水栓、角型・シャワー付水栓・自動水栓・限定生産品など特殊な水栓
●使用可能温度=80度以下

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「素晴らしいです
2022年8月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
通りもよく, 取り付けも問題ありませんでした」

 

「水道水にゴミが入っているとは思えませんが、実家の蛇口につけられていたものが古くなって交換用に購入。
ホームセンターでは見かけないので終売品かと思ったらアマゾンでありました。
予備を含めて赤青の二種類を購入。
ゴミ取り以外に水流がなめらかになるのでビチャビチャ水が跳ねないのであると何かと助かります。」

 

「取り付け簡単、安価、慣れているので、愛用しています。
井戸水なので、直ぐに目が詰まってしまい交換する必要があります。
個数制限がなければ、なお嬉しい。」

 

 

 

サイズ:幅3.5×奥行3.5×高さ5.0cm
重量:0.02kg
素材・材質:ジョイント=塩化ビニル樹脂 フィルター=メタクリル樹脂
原産国:日本
耐熱温度:80度