よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ノンフライヤー Jaroky 硼珪酸ガラス 3L 1~3人用 耐高/低温 透明なガラスで調理中の状況が見えて便利

ノンフライヤー Jaroky 硼珪酸ガラス 3L 1~3人用 耐高/低温 透明なガラスで調理中の状況が見えて便利です。

 

揚げ物を減らしたいという方におすすめです。

 

ノンフライヤー Jaroky 硼珪酸ガラス 3L 1~3人用 耐高/低温 可視化 エアフライヤー LEDディスプレイ 12種プリセット 一台多役 360°空気循環 電気フライヤー 揚げ物 レシピ付き 家庭用 引越し 結婚祝い プレゼント

 

「硼珪酸ガラス」ノンフライヤーのバスケットは非コーティングで、硼珪酸ガラス材質です。普通のガラスではありません、耐高温・低温性能に優れた硼珪酸ガラスです。調理の全過程を見ることができます。普通のエアフライヤーより、コーティングの危険性を心配する必要がありません。

 

「一台多役」エアフライヤーには、12種調理モデルが付属しています。温度 (最大180℃) と時間 (最大60分) を調整して、お好みの時間と温度を自由に設定します。プリセット機能で、待たずに事前予約が可能です。3L容量は1~3人家族で使用ことができます。


「ノンオイル」電気フライヤーには、強力な1200Wと360°急速空気加熱循環技術により、調理時間を短縮し、おいしい料理をすばやく作ります。揚げ物よりも脂肪が 85% 少なく、カロリーが 65% 少ないため、より健康的な選択肢になります。ご家族のために、健康なノンオイルな揚げ物を簡単に調理しましょう。


「操作簡単」ノンフライヤーは、バスケットを引き出すと自動的に電源がオフになる安全な設計になっています。その後、10 分以内にバスケットを元に戻せば、プログラムで動作し続けます。調理中の状態確認や調味料入れに便利です。バスケットは硼珪酸ガラス製で食器洗い機に対応しており、お手入れが簡単です。
「パッキングリスト」エアフライヤー本体*1、バスケット*1、焼き網*1、取扱説明書*1 レシピ*1。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「エアフライヤー
オシャレなデザインで大きさも大き過ぎず丁度良いです。
フライヤーポットは透明なガラス製なので調理中のかなが見れお手入れもしやすいです。
レシピ付きなので直ぐ使え、操作もタッチパネルでとても簡単でした。
時間はかかりますが、ヘルシーに出来、色々作ってみたいです!
プレゼントにもオススメです!」

 

「一見、コーヒーメーカーのような構造で、
ノンフライヤーの中では、コンパクトな製品ですが、
多機能で使いやすいです。

調理部分がガラスで、可視化できるので、
調理の進行状態がよくわかります。

12種のメニューのプリセットがあり、
それぞれに加熱のパターンが異なるので、おまかせで、
素材に合わせた最適なノンフライでの調理が可能です。」

 

「このノンフライヤーは、透明なガラスなので、調理中の状況が見えて良いですね。
最初にポテトフライを作ってみましたが、カリカリに出来ました!
これなら、ファーストフードで買わなくても、冷凍ポテトで十分美味しいポテトが作れますね。
色々なものを作れるようなので、これから少しずつチャレンジしていこうと思います。
お値段もお手頃で、一家に一台あると便利だと思いました。満足です。」