よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トランプ大統領は食品添加物、農薬、薬を声高に問題視している動画 日本のテレビ、メディアは報道しない真実

トランプ大統領食品添加物、農薬、薬を声高に問題視している動画 日本のテレビ、メディアは報道しない真実ですね。

 

もう、テレビは信用できないですし、何より政府が信用できないのですから。。。

 

ということで、最近、トランプ大統領のイメージが変わってきました。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「最近、日本の食べ物の安全性が疑問視されることが増えてきた。見えるようになってきたのか。以前は海外に比べたらと思っていたが、決してそういうわけでは無いようだ。米や野菜の放射線を使っての品種改良、海外で禁止されている除草剤や農薬の使用、トランス脂肪酸、人口甘味料、枚挙にいとまはないが、本当に大丈夫なのか、安全性をしっかり守ってくれる国であり機関であってほしい。」

 

「製薬会社ファーストが終わらなきゃ
国が病を負ってる。」

 

「具合が悪くなったらすぐに医者に行く
薬をもらう
飲む
この流れが当たり前の日本🇯🇵

今までの当たり前に疑問を持てるようにならないと日本はカモにずっとされてしまう

まずは、食生活の見直しが必要だと気づけ!!

って感じだね!」

 

「岸田がどれだけダメだかわかる動画ですね」

 

トランプ大統領は、ビジネスにおいても成功していますし、今の偽物政府と違い経験が違いますね。

 

コンフィー COMFEE' 食洗機 IOT遠隔操作 1-3人用 食器洗い乾燥機 熱風乾燥 工事不要 2WAY給水 分岐水栓対応 追加乾燥 75℃高温洗浄 タイマー搭載 状態通知 水電管理 ホワイト