よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

免疫学の権威であった故安保徹先生 癌の原因 薬の飲み過ぎ 高血圧の薬は飲み始めるとやめられない

免疫学の権威であった故安保徹先生 癌の原因 薬の飲み過ぎ 高血圧の薬は飲み始めるとやめられないと周りからも聞きました。

 

なんでも医者の勧め通りにしないことですね・・・。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

食品添加物、農薬、水道水のフッ素」

 

「私は
①日光当たらなすぎ
②野菜食べなさすぎ
③動かなさすぎ
この3本だな!」

 

「そのと〜り🥸眼、覚ましましょうねぇ🫵未だ間に合う、遅くない👍」

 

「3は、サプリもですかね。
知り合いはサプリたくさん飲んでて癌になりました。」

 

私は花粉症なのですが、これも飲みすぎだと感じて怖くなりました。いつも春の時期はやばいです。

 

日本の政府はほんとうに無駄が多くてやばいです。

 

こちらの書籍、確かに評価が高いです。免疫力を付けるということを勉強します。

 

安保徹の免疫力を上げる45の方法 (健康実用)