よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高血圧の基準は昔180だった!血圧を下げる薬を飲み始めるとやめられなくなる恐怖 薬は飲まないが正解

高血圧の基準は昔180だった!血圧を下げる薬を飲み始めるとやめられなくなる恐怖 薬は飲まないが正解ですね。。。

 

こちら

 

 

 

コメントです。

 

「医療は利権
誰かが富を得るために貴方を
不健康といいます。
貴方を治すといいます。
全て誰かの利権てます。」

 

コレステロール値もそうだし、癌だって昔なら放っておいても大して影響がなかったものまで、健診で癌としてしまう、と言われていますね。
そして薬使って副作用で違う病気になり、その薬の副作用で・・・と。まるで商売の極意、だ。いい加減、気が付かなきゃね。」

 

「確かに死にそうになった時に血圧が低かったら危なかったと言われたな うーん🤔」

 

「健診で130でした。「薬出します」と言われ、
断りました😅 血圧高いのは元気な証拠💪」

 

 

途中のコメントの引用ですが、50も下げて何がしたいかというと、高血圧を下げる薬を売りたいのでしょうね。

 

すぐに死なないような薬を飲ませ続けるビジネスって怖すぎます。

 

ちなみにアルコール由来の高血圧はお酒を減らせば下がります。

 

AORTD ブルブル振動マシン 3D振動 5種類のプログラムモード 振動調節99段階 振動マシーン 健康 静音マシン ぶるぶるマシン 室内運動器具 有酸素運動 体幹強化 産後フィットネスマシン