よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

高血圧のカラクリがひどすぎる 基準を下げて患者が増えて製薬会社が儲かって 薬でかえって不健康になる

高血圧のカラクリがひどすぎる 基準を下げて患者が増えて製薬会社が儲かって 薬でかえって不健康になります。

 

 

 

コメントです。

 

「高齢になる=【血管の…からを考えれば普通に前と比べて】高くなる←必然かと。
でも昔はよしとされていた数値があれよあれよと⤵️のカラクリに気づかずに🐏さん達は医者の言う事絶対=薬を飲み始めるand🏥通いが始まる🫠🫠🫠

ですよねぇ😮‍💨
調子がおかしくなければムシムシ!で生きていきたいです👍🏻🙏🏻」

 

「血圧が下がれば下がるほど認知症になりやすくなる」

 

「高血圧だけでなく現代医学の全てがこのカラクリで動いているんですよね

・売りたい薬がある
・その薬の対象者を増やしたい
・基準を変更する

病気のために薬があるのではなく薬のために病気が作られる

典型的なマッチポンプ

ワクチンはその究極

打つことで病気にさせるのですから😢」

 

 

SNSで血圧を下げる食事のコメントです。

 

「動悸(どうき)低血圧症だからかな?
めまい!
貧血と症状は似てるけど全く違いますね!
血圧が低いのは朝、食事の時のトマト🍅かな⁉️
リコピンは血圧を下げるとか😅」

 

「義弟が、食前にカカオ86%食べ始めてから
みるみる血圧下がってきた( °꒳°  )!
食事も気をつけてるから、カカオだけの効果ではないかもしれないけど🙄」

 

「これはマジですが、老けたくないなら" お酢 "の健康効果を知ってください。毎日大さじ1杯とることで、『内臓脂肪の減少』『血圧も低下』『疲労回復』さらに、食事の時にとると『血糖値の急上昇も抑えて』くれて老化予防に。だけど、みんなが知らない、お酢をとる時の最大の注意点は、アソコにこっそり」

 

トマトジュースは美容と健康におすすめです。私は毎日飲んでいます。

 

カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]