よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

韓国 女優 キム・ヘス 52歳に見えない 超ミニのショートパンツから現れる鍛えられた脚線美 巨乳でセクシー

韓国 女優 キム・ヘス 52歳に見えない 超ミニのショートパンツから現れる鍛えられた脚線美 巨乳でセクシーですね。

 

【Pickcon】女優キム・ヘス(1970年9月5日生まれ)が、しっかり鍛えられたボディを誇示した。

 

 キム・ヘスは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービスSNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、ファッションアクセサリのショップを訪れたような写真を1枚アップロードした。写真でキム・ヘスは、帽子を深くかぶってマスクまで着用し、顔を隠しているが、チラ見しただけでも芸能人と分かりそうなブランド級のスタイルを見せつけている。

 しかも、ウインドブレーカーとショートパンツに運動靴という平凡な装いだが、すらりとした足のラインをアピールし、一段と感嘆を集めた。

 キム・ヘスは、今夏封切り予定の映画『密輸』で観客と対面する計画だ。

 

 

熟女好きにはたまらないかもですね。

 

コメントです。

 

「まぁ確かにパッと見は52歳に見えないな。
身体の代謝も落ちて色んな誘惑を断ち切って体型をキープするのは大変そうだけど、これが単純に食べない不健康ダイエットなのか筋トレで健康的に維持してるのかで評価が大分変わる」

 

「日頃、美容にお金と時間を使えれば誰でも可能でしょうね芸能人はそれがビジネスですしでも庶民にはそのハードルが高過ぎるんだよね。」

 

「この人もともと老け顔なんだよなー。
歳を経て怖くなってるんだけどw」

 

「引用元」

キム・ヘス、ほんとに52歳? 超ミニのショートパンツから現れる鍛えられた脚線美(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 

カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本[機能性表示食品]