よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-10-28から1日間の記事一覧

宅麺 自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン 人気店開発ラーメンの抽選!

宅麺で自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン 人気店開発ラーメンの抽選販売がされています。 めちゃくちゃ美味しそうなので、気になる方は是非、チェック。 自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン凶暴なほどの豚の旨味に台湾ミンチのピリ辛さが見事…

スプラッシュアバウト 英国のベビーとキッズの水着人気ブランドのお買い物でお得にポイント

私の姉の子供は、すでに自立して働いていますが、姉がすごく子煩悩だったので、ダサいファッションはさせずに、ブランドのかわいいものばかり着させていたので、そのお下がりをもらって、自分の子供に着せています。 やっぱりブランドものは少し値が張るだけ…

敷布団 シングル 日本製 帝人マイティトップII使用 防ダニ 4層 口コミレビュー 厚みがって寝心地いい

敷布団がきたなくて、少し前に自宅で洗いましたが、コインランドリーでも洗えるということで、さっそく敷布団を洗ってみました。 すると、、、縛っていなかったのがいけないのか、中綿がボロボロになってしまい、使えなくなってしまいました。1200円が無駄に…

一度は食べてみたい 高級米 野沢農産 令和3年産 ダイヤモンド褒賞コシヒカリ レビューで美味しいと評判

私のまわりにはお米が好きという人が多くて、若い人でお米だけおかずなしで食べれるという人がいてびっくりしました。 最近の若い人はお米だけ食べれる人が多いのでしょうかね。私はおかずがないと無理ですが。 そして、お米もいちおうこだわっていて、家族…

上から給水できて楽とレビューで評判 アイリスオーヤマ 加湿器 超音波 UTK-230-W

12月あたりから一気に空気が乾燥しやすくなり、さらに暖房を使うので当然、空気が乾燥してしまいます。 実はおととしまでは、とりあえずタオルでいいやとタオルを干して乾燥対策をしていましたが、ただ、やっぱりそこまでの効果はなくて、さらに、干しかえる…

韓国ファッションサイト DREAM WEARをお得に利用で5%ポイントバック

最近、BTSの動画をよく見ますが、韓国のファッションってオシャレですよね。後、女性が可愛い。 日本人とは違う感じの美人が多いですが、韓国の文化っていいですし、私の周りも韓流ドラマを観ている人が多いです。 私も何個かドラマを見ましたが、演技力もあ…

行列のできるラーメン店 尾道ラーメン東珍康のお取り寄せ 自宅で楽しめる

広島で有名なラーメンの一つが尾道ラーメンですが、かなり前に尾道に実際にいって尾道ラーメンを食べましたが、美味しい記憶があって、広島市内で有名なお店で少し前に食べましたが、やっぱり美味しかったです。 尾道ラーメンの特徴は醤油ラーメンに背脂が入…

ウイルスや細菌、雑菌だらけの汚いキーボードは毎日消毒がおすすめの習慣

ウイルスや細菌、雑菌だらけの汚いキーボードは毎日消毒がおすすめの習慣ということで、なぜ、これを記事にしたかというと、会社の人が毎日、出社したらキーボードを掃除してから使っているのを見て、いい習慣だなと感心しました。 スマホもそうですが、パソ…

ユニクロより1000円安い無印 2990円ダウンベスト レビューで温かい

ユニクロより1000円安い無印 2990円ダウンベスト レビューで温かいと、自分自身のレビューではないのですが、ネットニュースで紹介されていました。価格の安さで言えば、ユニクロと思っていましたが、無印のほうが安いのですね。 情報元はこちら ユニクロよ…

広島 麺や すずらん亭 ランチレビュー 美味しい 汁なし担々麺 追いごはんがおすすめ

広島のグルメと言えば、やっぱりお好み焼きでしょうか。私も大好きでたまに食べます。会社の後輩は毎日でもいいというくらいお好み焼きが好きです。 広島のお好み焼きはキャベツがたっぷりで、栄養バランスもいいのでおすすめです。 そして、もう一つのグル…