よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スプラッシュアバウト 英国のベビーとキッズの水着人気ブランドのお買い物でお得にポイント

f:id:merrywhite:20200915034528j:plain

 

私の姉の子供は、すでに自立して働いていますが、姉がすごく子煩悩だったので、ダサいファッションはさせずに、ブランドのかわいいものばかり着させていたので、そのお下がりをもらって、自分の子供に着せています。

 

やっぱりブランドものは少し値が張るだけあって、素材もいいし、デザインがかわいいですよね。

 

そして、今回は、子供用の水着のブランドを紹介します。

 

スプラッシュアバウトは英国のベビーとキッズの水着ブランドです。

 

>>ベビー・キッズのための水着ブランド「スプラッシュアバウト 」

 

洗練された製品の機能性により、英国の90%以上のスイミングスクールから推薦されています。日本では2014年より販売を開始し、楽天ランキングの”ベビー水着部門”で38週間連続で1位を獲得するなど、ベビースイミングの教室やお家プールで大人気のブランドとなっています。

 

◆スプラッシュアバウト のこだわり
・体を冷やさない
プールの水温は通常30℃前後で、水中でしっかり動けない赤ちゃんや幼児にとって低い水温です。
だから、プールの水温によって体温が奪われないように保温性のある水着を着用させることが大切です。
スプラッシュアバウト の製品は一部の製品を除いて、
ウエットスーツに使用される素材を使用しているため保温性がが高く、水中での体の冷えを防ぎます。

・高品質の素材を使用
柔らかく、伸縮性の高い高品質の素材を使用しているので体にフィットし動きやすさも抜群です。

・安全を第一に考えたデザイン
全ての製品が検査機関だけではなく、理学療法士とスイミングコーチの資格者による
厳しいテストをクリアしています。
例えば…
・抱っこした時にできるだけ滑らないこと。
・縫い目が体に擦れないこと
・お肌の弱い子でもスイミングや水遊びを楽しめるよう保護クリームをキープできること

・紫外線対策も万全
お子様のデリケートなお肌を守るため、全ての水着にUPF50+の素材を使用しております。

 

続いて、人気商品の紹介です。

 

◆人気商品
・ベビーラップ 
楽天ランキング38週間連続1位獲得&キッズデザイン賞受賞
ウエットスーツ素材だから「体を冷やさない」&「着せ替え簡単」&「サイズ調整可能」

f:id:merrywhite:20211028072317j:plain

 

・ハッピーナッピー
オムツ機能付き水遊びパンツ
使い捨ての水遊びパンツが不要
英国90%以上のスイミングスクールが推薦

 

こちらの商品ですが、楽天でも買えます。

 


 

 

レビューも高評価です。

 

「1歳1ヶ月、体重11kg、身長75.3cm、ウエスト48cm、太もも31cm
来年まで着れるかより、保温性(ぴったりかどうか)を重視してサイズを選びました。
はじめ、体重を見てベビーラップL、ハッピーナッピーXLを検討
念のため電話で相談したところ、娘は体重の割にウエストが細く、足が太い(笑)らしく、ベビーラップM、ハッピーナッピーXXLをオススメしていただきました。
ベビーラップはウエスト(50cm超or以下)、パンツは太ももで判断するそうです。
届いた商品を試着してみたところ、ちょっとキツい?くらいでした。
オムツ肌着着せていたので、脱いだらピッタリになりそうです。
吉田様、丁寧に教えていただきありがとうございました!
デザインは日除け帽子とセットにできるようNina's Arkにしました。」

 

「6ヶ月になりベビースイミングに行くために購入しました。サイズ選びに迷って問い合わせたところ大変丁寧に対応していただけました!
身長65cm、腹囲48cm、太もも29cmのムチムチちゃんですが、MサイズとパンツのXXLサイズを提案してもらいました。念のため授乳後に腹囲を測ると52cmもあったので、Lサイズを注文。するとやっぱり大きくてガバガバでした…サイズ交換も考えましたが、頼んだ柄がMが品切れだったこともあり、ちょうど割引期間だったので思い切ってMサイズの別柄も購入しました!吉田さんの言う通り、Mでぴったりでした!
Lは大きくなったらまた使えますし、とても満足しています♫スイミングに行くのが楽しみです!ありがとうございました!」

 

また、楽天でも公式サイトでもどちらもポイントサイトのハピタス経由でポイントバックがあります。公式サイトのほうがポイントバックが大きくて、商品購入で 5%ポイントバックとなります。

 

どちらもお得に購入できるので、ハピタスを活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス