よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

宅麺 自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン 人気店開発ラーメンの抽選!

宅麺で自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン 人気店開発ラーメンの抽選販売がされています。

 

めちゃくちゃ美味しそうなので、気になる方は是非、チェック。

 

自家製麺No11×麺 酒 やまの 台湾11ラーメン
凶暴なほどの豚の旨味に台湾ミンチピリ辛さが見事に調和する奇跡の一杯!
富士丸インスパイアの『自家製麺No11』は豚の旨味がたっぷりな微乳化スープ。そこに『麺 酒 やまの』がこの商品のために開発した「辛くて痺れるミンチ」を加える!豚の旨味たっぷりスープにカラシビ挽肉が絶妙にマッチ!クタクタに茹でた野菜は必ず入れるべし!

f:id:merrywhite:20211028073807j:plain

 

数々の人々を魅了する最強のラーメン店「自家製麺No11」
ラーメンファンであれば一度は訪れてみたい超有名店「ラーメン富士丸」で長年店長を務めた木村店主が切り盛りしているのが「自家製麺No11」だ。2019年7月にオープンしたばかりのお店であるが、開店以来行列は絶えない。そのインパクトのあるラーメンは、見ているだけで食欲がとてつもなく湧いてくる。見た目だけではなく、味のインパクトもとてつもなく食べ終わっても数時間は最高の味わいが口の中に残り続け、あなたの記憶に残り続ける。ラーメン富士丸時代の味を残しつつ「自家製麺No11」独自の味わいは、数々のラーメンファンを虜にする最高の一杯だ。

 

麺そして酒!!生ビールから焼酎、サワーが飲める居酒屋スタイルのラーメン店!
店名からもわかるように麺と酒の両方を楽しむことができる「麺 酒 やまの」。立ち飲みの居酒屋のような店内でラーメンを啜る音が聞こえてくる。麺以外にも餃子、トロ豚、キャベチャー、メンマなどがあり、生ビール、焼酎、ハイボール、各種サワーとお酒の種類も豊富!お酒の入った身体が求める塩分が種類豊富!酒飲みにはたまらない店だ!

 

商品内容(入っているもの)
自家製麺、具入りスープ(豚肉、背脂)、麻辣挽肉、なると

内容量
総重量690g(麺300g)

原材料名
具入りスープ(豚骨、豚げん骨、豚ウデ肉、背脂、玉ねぎ、人参、キャベツ、にんにく、醤油、食塩)自家製麺(小麦粉、水/かん水)麻辣挽肉(豚ひき肉、一味唐辛子、酢、醤油、砂糖、味の素、おろしニンニク、山椒、唐辛子) なると
(一部に小麦・豚肉・大豆を含む)

 

そして、麺 酒 やまのは、東京都練馬区豊玉北5丁目23−11にあり、実際にお店を利用した方のGoogle口コミレビューです。

 

まぜそばと卵ご飯食べました!
おいしかったです!
追い飯タダで貰えますので、まぜそば頼んだ方は追い飯忘れずに!
おかわりの和え玉200円も美味しいですよ!
あとトロ豚がデカい角煮みたいで、お腹空いてる時におすすめ!

緊急事態宣言じゃなければ、ビールに皿台湾もおすすめです!」

 

「レギュラーのまぜそばも美味しいが限定で提供されるドロリンチョデミグラスカレー麺が本当に美味しい。
また煮干し系ラーメンも美味しい。
餃子は大ぶりでこれまた美味しい。
何を食べてもハズレの無いお店。」

 

「辛いものが苦手なのでやまののチーズまぜそば以外のまぜそばは完食できません。

最初にチーズをよくまぜまぜしておかないと最後チーズ感が無くなるので最初に頑張ってまぜまぜしてください。

定期的に食べたくなるまぜそばです。」

 

有名店の開発ラーメン、しかも抽選。今がチャンスです。

 


ラーメン、つけ麺が大好きな方は、宅麺.comを利用してみてください♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 

 

ポイントサイトのハピタスで宅麺使えるようになりました!美味しい二郎系、家系ラーメンが自宅で味わえてポイントも貯まってお得です。

 

商品購入で 1.4%ポイントバックです。これはうれしいですね。

f:id:merrywhite:20210210123727p:plain

 

コンビニの監修系ではないので、味は間違いなく美味しいのでご安心くださいということで、宅麺を利用している人はハピタス経由での購入がポイントが貯まるのでおすすめです。

 

自分も久しぶりに宅麺を注文してみようと思います。週末の楽しみですね。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス