よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハピタス トートバッグ miffy ミッフィー HAP6009 サイズもちょうどよく可愛いデザイン

普段使うものはやっぱりデザインが可愛いものがいいですよね。

 

我が家は女子率が高いので、可愛い観点でものを買うことが多いです。

 

そして、トートバッグで、ハピタス トートバッグ miffy ミッフィー HAP6009 サイズもちょうどよく可愛いデザインでファンはたまりません。

 

[ハピタス] トートバッグ miffy ミッフィー HAP6009

商品紹介
商品紹介 買い物バッグやエコバッグとしてはもちろん、A4サイズが入るので、学生の方もOK 男女問わず様々な方にお使いいただけるトートバッグです。 ブランド紹介 旅行をしっかりとサポートするトラベルアイテムをプロデュースするシフレのオリジナルブランドです。 『HAPPY(ハピ)をプラス(タス)すること』に由来し、その名の通り、旅行がもっと楽しくなるようなお洒落で可愛らしいバッグとスーツケースを開発しています。 バッグの内部にはテキスタイルデザイナーのタグ付。 お気に入りのデザイナーもウェブでチェックいただけます。 お好みの一品が見つかる豊富なパターンとデザインも特長で、バットマンスターウォーズミッフィーなどのキャラクターとのコラボレーションも好評を得ております。

 

ブランド紹介
旅行をしっかりとサポートするトラベルアイテムをプロデュースするシフレのオリジナルブランドです。 『HAPPY(ハピ)をプラス(タス)すること』に由来し、その名の通り、旅行がもっと楽しくなるようなお洒落で可愛らしいバッグとスーツケースを開発しています。 バッグの内部にはテキスタイルデザイナーのタグ付。 お気に入りのデザイナーもウェブでチェックいただけます。 お好みの一品が見つかる豊富なパターンとデザインも特長で、バットマンスターウォーズミッフィーなどのキャラクターとのコラボレーションも好評を得ております。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「職場に持って行くトートバッグが古くなっていたので新しく購入しました。
生地も厚くしっかりしており使い勝手もよいです。
黒だと汚れも目立たないのでほぼ毎日使用しています。」

 

「まだ使用はしていないけど使わずに置いておきたいぐらい可愛いです。ミッフィ好きにはたまらん。バックの横側に小さくミッフィが顔を出しててポケットも外側に大きいのと中にもポケットがついてるし大きさも大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いです。購入して大満足です。」

 

 

メイン素材: コットン|ポリエステル
表地: コットン
ストラップの種類: ショルダー
留め具の種類: スナップ
タテ:39 cmX ヨコ:上部40cm、底33 cmX マチ:8 cm
ポケットの数:1(外側1/内側1)
重量:230g