よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

色が渋く普段使いに便利 フォーキャスト バックパック リュックサック 22L 父親へのプレゼントにも

普段使いにリュックを使っていますが、スーパーの買い物などでレジ袋不要などになることがあるので便利です。

 

そして、リュックでかなり安くて普段使いによさそうなのが、色が渋く普段使いに便利 フォーキャスト バックパック リュックサック 22L 父親へのプレゼントにもよさそうです。

 

[フォーキャスト] バックパック リュックサック 22L

商品紹介
シンプルでリーズナブルなデイバッグ。カモフラとカーキは底切り替え部分ブラック。ブラックは配色なし。軽くて丈夫な600Dポリエステルを使用しました。

 

ブランド紹介
ワーク機能を基本にカジュアルテイストを複合させ、感性にまで響く洗練されたブランド。

9102 バックパック(デイパック)
シンプルなデザインでリーズナブルなデイパックです。オーソドックスなシルエット、軽くて大きすぎない22リットルのデイパックは、通勤通学からカジュアルまで幅広くお使いいただけます。メイン開口部はファスナーを長めにとってあるので、大きく開いて中が見やすく出し入れしやすくなっています。外側にはファスナーポケットを設置。内側にはキーやスマホが収納できるオーガナイザーがあり、小物類を整理して収納できます。日常使いはもちろん通勤・通学、旅行やアウトドア、マザーズバッグなど男女問わず幅広くお使い頂けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「もう少しポケットが外側と内側に欲しいかな。
糸のほつれゼロ。ファスナーも軽くてスムーズ。」

 

「使いやすく沢山の用具が入り助かります
迷彩柄が気に入りました、」

 

「93歳の父が少しの買い物に利用してます。
両手が空き、体のバランスがよくなりました。
意外とたくさん入り喜んでいます。」

 

 

表地: ポリエステル
ソール素材または裏地: PVC
収納可能サイズ: A4サイズ収納可能
留め具の種類: ファスナー
タテ40cmxヨコ32cmxマチ19cm
ポケットの数:3(外側1/内側2)
重量:330g
フック付き