ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ちょっとしたお出かけに便利 コールマン リュック ウォーカー15 軽くて使いやすいと評判

普段、ちょっと外出する時もりゅっくがあるとやっぱり便利ですね。

 

今はショルダーバッグを使っていますが、厚みがあるものや量が入らないので、やっぱりリュックがあると便利です。

 

以前はリュックを使っていたのですが、紛失してしまったので、今はカジュアルに使えるデザインのものを探しています。

 

そして、普段使いにもよさそうなものがあったのですが、こちら。ちょっとしたお出かけに便利 コールマン リュック ウォーカー15 軽くて使いやすいと評判です。サイズが小さめなのでお子さんに購入している方がいるようです。

 

[コールマン] リュック ウォーカー15

商品紹介
女性や子供が使いやすい、アウトドアエッセンスを取り入れた15Lデイパック
■オーガナイザーポケット付き
・携帯電話やペンなどの小物を仕分けて収納できるオーガナイザーポケットがついています。
■背面メッシュパネル
・快適なフィット感と通気性を確保したメッシュパネル。
・メッシュ内側には衝撃を吸収するフォームを内臓しています。
■ペットボトル収納
・500ml以下のペットボトルの収納に最適なポケットを備えています。
■リフレクター
・視認性を高めるための反射素材を採用。
・夜間の安全性に配慮しています。
■ステッキホルダー
・トレッキングポールなどを固定できるホルダーが付いています。

ブランド紹介
1901年に「コールマン」が産声を上げてから一世紀。その歩みは、当時の農村生活を一変させたオイルランプに始まります。やがてアウトドアライフを通じて余暇の楽しみや豊かな暮らしを提案、人々のライフスタイルそのものを変えていきました。コールマンの歴史はキャンプの歴史そのものであり、キャンプ文化はコールマンが創り出し育んできたともいえます。「コールマン」はアウトドアブームの火付け役となり、キャンプ用品ではトップブランドの地位を確立しています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「防水性と生地の耐久性、収納性と取り出しやすさは、現在の私の使用用途にはとても便利に使わせてもらっています。
通勤通学などの日々の利用での耐久性はわかりませんが、小型ラップトップくらいなら収納でき、またやA 4サイズの資料などはクリアファイルに収納すれば資料が崩れず移動可能です。」

 

「子どもも大人も使えるリュック!
小学校新1年生の毎日の通学用(ランドセルの代わり)に購入。
生地が光沢感のある黒なので品が良く、デザインもシンプル(ポケットの数も程良い)で、老若男女、安心して使えると思います。
肩紐や背中のクッションがしっかりしてるので、荷物が重くても背負いやすいようです。
外側両サイドのメッシュのポケットは、ある程度大きめの水筒まで入れることもでき、便利。
買って良かった1品です。」

 

「通勤用に買いました
次の大きさと迷いましたがこちらの小さいサイズにしました。通勤用なので小さいサイズで充分だと思いましたがもう少し大きくても良かった気がします。もし男性が使うのを迷ってるなら見た目小さいと思います。」

 

ウォーカー15(ヘリンボーン)

 

メイン素材: 表地:ポリエステル
表地: ナイロン/ポリエステル
収納可能サイズ: 約15L
ストラップの種類: ストラップなし
留め具の種類: ファスナー
タテ:41 cmX ヨコ:28 cmX マチ:17 cm
女性や子供が使いやすい、アウトドアエッセンスを取り入れた15Lデイパック
生産国:ベトナム