よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サッカー30L ボール収納できる アンブロ リュックサック バックパック 多機能ポケット クラブの試合や遠征に

学生の頃にサッカーをしていたのですが、私の場合、ちょっといろいろとあって継続できなかったのですが、楽しい思い出の一つです。

 

その後も、社会人になってフットサルとかもしていましたが、最近は運動不足で(笑)

 

お子さんがサッカーをしている場合んい、サッカー30L ボール収納できる アンブロ リュックサック バックパック 多機能ポケット クラブの試合や遠征に便利です。

 

[アンブロ] リュックサック バックパック サッカー30L ボール収納 多機能ポケット シューズクローゼット キッズ ジュニア メンズ

商品紹介
上部かぶせ裏に、5号球まで収納可能なメッシュホルダー付
ボールをバックルでホールドできるため本体収納を圧迫せず、また取り付けが簡単にできる

特許出願中

ブランド紹介
1924年イングランドで誕生し、高品質・高機能な商品で世界中の強豪チーム・選手をサポートするフットボールブランドです。

 

ステップアップするユーザーニーズを満たすモデル。特にバック上部のボールホールド機能は独自開発の特許申請中!!

(約30L)

かぶせ裏に5号球用メッシュホルダー付き。

ボールをバックルでホールドできる為、本体収納を圧迫しない。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「息子に購入。ボールもしっかりホールドするので使いやすそうです。」

 

「新一年生でサッカーのクラブチームに
入りました。
126センチでこのリュック少し大きめかと思いますが、しっかり収納がありボールも入るので両手が空き、とても本人も気に入っています。」

 

「小2の息子(身長130cm)が欲しがったので買いました。ボールが後ろにはみ出るタイプだと電車で邪魔になるので、この商品のように上に乗っかるタイプを探してました。
高さはあるがマチがそれ程でもないので、少し大きい感じもしますがきちんと背負えてます。容量は問題なく長く使えそうです。
デザインもシンプルで飽きがこないかと思います。」

 

 

メイン素材: ポリエステル
表地: ポリエステル
収納可能サイズ: 21-30L
ストラップの種類: 調整可能
留め具の種類: バックル
タテ48cmxヨコ33cmxマチ18cm
ポケットの数:6(外側4/内側2)
重量:620g