よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Ponbaby マザーズリュック 大容量 16のポケット 機能的で使いやすいと評判 デザインも可愛い

普段、プライベートでリュックを使うことがありますが、あると便利ですよね。子供にも学校で必要になったので、最近、ホワイトのかわいいリュックを購入したのですが、気に入って普段から使うようになりました。

 

リュックは荷物がたくさん入るので便利です。ちょっとしたおでかけなどにも便利です。

 

リュックもいろいろとありますが、小さいお子さんと外出するときは、おしりふきとかいろいろともって出ることになると思います。

 

そんな時に、Ponbaby マザーズリュック 大容量 16のポケット 機能的で使いやすいと評判 デザインも可愛くておすすめです。

 

Ponbaby マザーズリュック プレミアモデル ( 大容量 / 16のポケット) マザーズバッグ リュック 軽量 多機能 USBポート付き 出産祝い プレゼント

メイン素材: ポリエステル
【7月12日Amazonプライムデーで公式発売開始!】

【ママのアイデア満載のバッグがより便利に】

現役ママのアイデアから生まれたマザーズリュック(ベーシックモデル)からより便利になりました。大容量かつより機能的なママバッグになりました。ベビーカーのハンドルに吊り下げられて、充電のUSBポートも付いた優れもの。ワンタッチバックルも付いた大容量なのに軽くてお出かけが楽しくなるリュックサックです。

 

【うれしい背面ポケット】

16の収納ポケットはもちろんのこと荷物を背面のチャックから直接出し入れできるポケット、背負ったままでも貴重品を出し入れできる大きな背面ポケット付き。哺乳瓶は断熱の保温できる防水ポケット、2Lのペットボトルも入るビッグサイドポケット、貴重品、おむつ、着替えもキレイに収納できます。伸びるキーチェーンやスマホの充電ができるUSBポート付き。※モバイルバッテリーは別売り


【肩と背中に優しくフィット】

身体にフィットして、肩や腰の負担を軽減するクッション設計。メッシュ素材のこのクッションは通常の1.5倍の厚さで作成しています。だからこそ、ママの肩の負担を最大限軽減できます。また、ベビーカーやスーツケースのハンドルにも取り付けできるので、外出時のストレスも軽減します。おしゃれなデザインで出産祝いのプレゼントにもおすすめです。


【誕生日プレゼント、お祝いに】

ママだけでなく現役パパも使いやすい多機能リュックで、誕生日のプレゼントやお祝いにぴったり。ギフト用の専用袋に入れて配送します。


【商品詳細】

カラー:オフホワイト×グレー / サイズ:高さ43×幅27×厚み20cm / 重さ:約850g / 容量:20L 収納できる物:哺乳瓶、粉ミルク、水筒、離乳食、スタイ(よだれかけ)、オムツ、タオル、おしりふき、抱っこ紐、着替え、おもちゃ、財布 、携帯など

 

"オールブラックカラーをご愛用中"
子育て中のやしろ優さんにPonbabyマザーズバッグをご愛用頂いています♪

やしろ優さんのYoutube『ぽちゃHOME』でPonbabyマザーズバッグを詳しくご紹介頂いています!

『ぽちゃHOME マザーズバッグ』で検索すると、ご覧いただけます!

 

ここがベーシックモデルにはないポイント!
1.荷物を背面のチャックから直接出し入れできるポケット

→ちょっとした荷物ならバッグを下ろさず、ラクラク収納

2.背負ったままでも貴重品を出し入れできる背面ポケットの拡大

→大きめの財布をお持ちのママはオススメの機能

3.伸びるキーチェーンを採用 →キーチェーンは約40cm伸縮

4.ワンタッチバックルを採用

→抱っこ紐を背負ったままでもマザーズバッグをラクラク着脱できちゃう

5.全部のチャックがより滑らかに →操作性UP

6.内側のポケットがどの地域の母子手帳でも入る大きさに拡大

→A5、B6サイズが収納可能

7.ベビーカーフックを金属に変更で耐久性UP

→チャックとお揃いのゴールドカラーで見た目の統一感UP

8.荷物が少なくてもより自立しやすくなりました

→バッグが倒れて汚れる心配が減りました

9.ロゴがよりシンプルに →ブランドロゴのみになりました

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

マザーズバッグを探していて
その中でリュックが欲しくて
こちらのリュックは多機能で使いやすそうだと思って購入しました
使っていますが、ものすごく使いやすくて買ってよかったです」

 

「多機能大容量のリュックやバッグがなかったので購入しました!
陣痛バックとして荷物を入れましたがたくさん入るので便利です。
マザーズリュックとしても使う予定なので楽しみです!」

 

「色んなところにチャックや収納があり細々したものも入れられます!
アルミ素材の場所もあり、飲み物なども収納出来るのがとても良いです。
今は赤ちゃんと出かける際に必要なものを入れて使ってますが、長く使えるデザインなので気に入ってます!」

 

デザインが可愛くて機能的なので普段使いとしてもよさそうです。