よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 王さんの手包みジャンボ餃子 30個 美味しくて食べすぎてしまうと口コミで高評価

これからの季節はアツアツの料理が美味しいですよね。特に私は中華が好きでたまに出前も頼みます。

 

最近は自炊も頑張るようになって、この前、初めて中華丼を自分で作りましたが、想像以上に美味しくてできてびっくりしました。

 

ただ、家で作るのが大変なので最初から作れないのが餃子ですが、お店の手作り餃子はやっぱり美味しいですよね。

 

そこで餃子が好きな方に、楽天 王さんの手包みジャンボ餃子 30個 美味しくて食べすぎてしまうと口コミで高評価です。

    
累計2,000万個販売の人気ジャンボ餃子! ≪本州限定送料無料≫王さんの手包みジャンボ餃子(ぎょうざ・ギョウザ)30個 中華 ギフト 生餃子 おつまみ 夜食 点心

名称    王さんの手包みジャンボ餃子
原材料名    キャベツ、小麦粉、豚肉、ニラ、塩、醤油、豚脂、砂糖、ゴマ油、にんにく(原材料の一部に小麦・豚肉・大豆を含む)
添加物    グルタミン酸
内容量    餃子30粒(約1100g)
賞味期限    別途商品ラベルに記載
保存方法    要冷凍(-18℃以下で保存してください)
製造者    株式会社ワールド・フード

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「餃子の定番ですっ!にと言っても良いです
いまさら言うことはありません
王さんの餃子は、今では我が家の必需品になっています
身の回りで餃子の話が出るたびに、皆さんに紹介できる一品です」

 

「焼き方も簡単でした。とても美味しい!焼きたてが1番ですが、冷めてレンチンしても美味しかったです。冷凍庫にあると、安心の一品です。美味しいのであっという間になくなりそう。また買います!」

 

「手作り感のあるジャンボ餃子
大きくて手作り感のあるジャンボ餃子でした。冷凍餃子を買うのは初めてでしたが、ホットプレートでも上手く焼くことができて、家族で美味しくいただきました。味も塩分がキツくなくよかったです。」

 

餃子ってほんとうに美味しいですよね、特にお酒を飲みながら食べると最高です。餃子が好きな方におすすめです。