よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインがかわいい アウトドアプロダクツ リュック A4収納 PC収納 大容量 ちょっとした外出に便利

ちょっとしたことですが、外出時にバッグを持っていくことは重要ですね。

 

何か購入してものを入れたい場合にあると便利です。

 

今はショルダーバッグですが、何気にやっぱりリュックのほうがいいですね。ショルダーバッグはおしゃれなので好きなのですが、ちょっと邪魔に感じることがあります。

 

実は、昔、吉田カバンのおしゃれなリュックを買っていたのですが、酔ってなくしてしまい、そこからショルダーバッグにしていますが、またいつかリュックに戻すかもです。

 

そして、日常使いように、デザインがかわいい アウトドアプロダクツ リュック A4収納 PC収納 大容量 ちょっとした外出に便利です。

 

[アウトドアプロダクツ] リュック クラシック ナイロン A4収納 PC収納 大容量 22リットル

商品紹介
無地のナイロン1000D素材にスウェード合皮を組み合わせた、飽きの来ないベーシックなデザインが特徴のクラシックシリーズは
充実した機能に定評があるブランド【OUTDOOR PRODUCTS】の中でも長年の人気を誇ります。
豊富なカラーバリエーションも魅力で、年齢や性別を問わずご愛用頂けます。
メイン収納口は大きく開くことができ、荷物の確認もしやすく、出し入れもスムーズに行えます。
フロントにはマチ付ポケット、インナーにはオープンポケットを設けており小物を整理して持ち運べるのもうれしいポイントです。


ブランド紹介
1970年、創設者アルトシュール兄弟は、ロサンゼルスのダウンタウンで、スポーツ用品総合ショッピングセンターを経営する企業家でした。良い商品を沢山の人々に使ってもらいたいという一心で、品質と生産パフォーマンスの改良に努めました。 1973年に、アウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始しました。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持ち、さらに工程上の無駄を極限まで排除することでバリュープライスを実現したバックパックは高い評価を与えられました。現在では60ヶ国以上で愛されるナショナルブランドとして確立しました。当店では、その中でもオリジナルバッグに特化して展開しています。

 

ベーシックな無地ボディに、スウェード合皮がポイントになったラウンド型リュック
OUTDOOR PRODUCTSでも定番的な人気を誇る、丈夫なナイロン1000D素材を採用したベーシックなリュックです。

合わせるものを選ばない使い勝手の良い無地のボディに、スウェード合皮がアクセントとなっています。

フロントにはマチの付いた大型のジッパーポケット、インナーにはオープンポケットを設けており小物類を分けて持ち運べるのもうれしいポイントです。

 

スウェード合皮
ソリッドのナイロン素材に、スウェード合皮の切替をあしらうことでカジュアルな雰囲気に高級感をプラス。

 

フロントポケット
フロントのマチ付ジッパーポケットはスマートフォンやハンカチなどの小物収納に◎

 

ダブルジッパー
メインルームは開閉しやすいダブルジッパー仕様。こちらにもスウェード合皮を採用。

 

インナーポケット
3つに仕切られたインナーポケットにはバッグの中で散らばりやすい小物を整理して収納可能。

 

収納口
荷物が多い時も必要なアイテムをすぐに見つけられる、大きく開く収納口。

 

メインルーム
A4サイズのファイルや500mlペットボトル、ストールや上着も収納でき、通学や小旅行の際にも活躍。

背面
背面は快適な背負い心地のパッド入りメッシュ素材。

 

カラーバリエーション
年齢、性別問わず活用できる豊富なカラーバリエーションをご用意。

 

通学や旅行にも〇
幅広いシーンで活躍する、ほど良いサイズ感。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

「デザインが可愛く、子どもと行動する時や買い物に重宝します!
買い物も荷物がたくさん入り、5キロの米もはいります。肩紐がしっかりしていて、背中のクッションもあるので、重いものでも負担なく運べ、以前使っていたリュックよりも軽く感じます。」

 

「グリーンを購入しましたが、落ち着いたカラーでとても良かったです!僕は26歳ですが、子供っぽい印象があまりなく気に入ってます。サイズも思ったよりコンパクトな感じがしましたが、容量は十分にあって使い勝手が良い。
基本的には、少し出かける時などに使用しています。ケータイ、財布、手帳、カメラ、ユニクロのウルトラライトダウン、折り畳み傘、水筒を入れてもまだ余裕があります。
また、生地もしっかりしていて頑丈、且つ軽量なのでそこも良いポイントだと思います!」

 

本格的なビジネスリュックというよりは、こちらは普段使いのカジュアルデザインのリュックですね。デザインが可愛いので、女子やお子さんにおすすめです。

 

 

表地: ナイロン
留め具の種類: ファスナー
タテ42cmxヨコ32cmxマチ18cm
ポケットの数:4(外側1/内側3)
重量:380g