よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

合宿に軽くて大容量で便利 キャプテンスタッグ 林間学校リュック 46L~58L Honeycomb Rip 1217

最近は少なくなりましたが、以前は会社の出張が多くてよく家を出ていました。

 

その際に、大き目のボストンバッグで一週間過ごせていましたが、大容量だといろいろと便利です。

 

お子さんが部活や学校の行事などに、合宿に軽くて大容量で便利 キャプテンスタッグ 林間学校リュック 46L~58L Honeycomb Rip 1217がお子さんがいる方に高評価です。

 

[キャプテンスタッグ] 林間学校リュック 46L~58L Honeycomb Rip 1217

商品紹介
●大手量販店で大人気の【Honeycomb Ripカジュアルシリーズ】

●モバイルポケットや小物収納ポケットなど便利機能を多数完備。更にマチ幅拡張機能を搭載。(46L~58L)

●林間学校はもちろん、お子様の旅行バッグとしてもお使いいただけます。カラーが4色あるので、ファッションに合わせてお選びください。


※内地はシリーズ全色グレーです。
ブランド紹介
大地を悠々と移動して生活するたくましい牡鹿(STAG)の群れ。
そのリーダーとなるものは、群れの統率をとり、仲間を安全な場所へと導く大切な役割を果たさなければならない。
そんな牡鹿のリーダーをイメージし『大自然の中で頼りになる存在』という思いを込めたアウトドア総合ブランドの『CAPTAIN STAG』です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ポケットが多くて、小分けしやすくて良い。左右のファスナーで容量が10Lも増やせるのが良い。容量の割には、縦の長さが41センチなので、132センチの女の子でも大きすぎず使える。1つだけ改良して欲しい所は、内側にもポケットが有れば、使いやすいと思う。」

 

「大容量なのにこの軽さは一番のポイントです。
重くなっても肩のベルトが平たくてソフトで痛くならず、とても良いです。
色もピンクが入っているので女の子でも問題なしでした。
このお値段でこの内容は本当に買って良かったです。」

 

「2泊3日のキャンプと3泊4日のスキー教室で使用しました。

帰路のパッキングは子どもだけで行いましたが、
多少雑な入れ方でもファスナーで拡張できるので、
問題なくたっぷり入りました。

シンプルなデザインで本体は軽いがしっかりした生地でおすすめです。」

 

 

表地: Pハニカムリップ
ストラップの種類: 調節可能
留め具の種類: バックル
タテ45cmxヨコ54cmxマチ19cm
ポケットの数:6(外側6/内側0)
重量:730g
ファスナーでヨコの調節可能(開けると14cm広がる)