よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キャプテンスタッグ 折りたたみ コンテナ カゴ フォールディング スーパーのレジ、バーベキュー、いろいろと便利

最近はようやくコロナもだいぶ気にならなくなってきた気がしますね。マスクも緩和傾向ですが、日本人はやっぱり気を遣う文化でマスクは続く気がしますね。

 

まぁ、このおかげでコロナ以外も、インフルエンザ予防になっていい習慣です。

 

コロナなってから子供がインフルエンザにかからなくなりました。

 

そして、これからの季節はアウトドアとかされる方も増えると思いますが、ものをいれて持ち運び便利なのが、キャプテンスタッグ  折りたたみ コンテナ カゴ フォールディング スーパーのレジ、バーベキュー、いろいろと便利です。

 

Amazon.co.jp 限定】キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ カゴ フォールディング ハンディ コンテナ 取っ手付き Lサイズ 【ブラック/カーキ/オリーブ】

 

取っ手付きで嬉しいフォールディングコンテナー
カンタンに組立られる便利なコンテナー
収納時も魅せてくれるおしゃれなデザイン
軽量なのに頑丈な作り
子供のおもちゃ入れにも
DIY等の工具入れにも

 

厚さ6.5㎝で収納にも便利
折りたためば6.5㎝の厚さなので、車のトランクに常備しておいてもよし、お家での保管でも場所を選びません。使わないときは横側を内側に押してサッと収納できます。

 

アウトドアで必要なものがたくさん入る!
使わないときはコンパクトなのに、使用時は26Lの容量で大活躍します。アウトドア、レジャー、運動会、お花見など幅広くご使用頂けます。取っ手に指が収まるへこみがあるので持ちやすさもGOOD。

 

選べるカラー2色
どんな場所にでもカッコよく合うブラックとワンランク上を目指したいおしゃれさんのためにカーキの2色展開。2色揃えても良しな大人カラーです。さりげなく入っているキャプテンスタッグのロゴがかっこいい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「収納や家の中を整理する際に使おうと思って購入しました。他のレビューで到着時点で破損してた等マイナスなコメントもありましたが、全く問題無く綺麗でした。今家の中の模様替えをしてるのですが移動させる場所が同じ所に運ぶのに使用してます。使わない時は折りたたみ出来る所が場所を取らずとても気に入ってます。もっと購入しようか検討してます。」

 

「BBQなどでまとめて運びたい時に使いましたが良かったです。汚れたら洗えるのと折り畳め収納しやすいのがオススメです。」

 

「スーパーのレジにこれを出せば、わざわざ自分でショッピングバックに商品を詰める必要がないので時短になります。もっと早く買っておけばよかった。」

 

スーパーのレジでも使えるのはいいですね、そのまま詰め込んでもらってと間違いなく便利です。

 

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 折りたたみ コンテナ カゴ フォールディング ハンディ コンテナ 取っ手付き Lサイズ 幅450×奥行315×高さ255mm 収納時高さ65mm 容量26L ブラック

 

製品サイズ:(約)幅450×奥行315×高さ255mm(Lサイズ)
収納サイズ:(約)幅450×奥行315×高さ65mm
製品重量:(約)920g
耐荷重:(約)8kg
容量:(約)26L