よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W YOG-K240(B) 火力が強くてたくさん焼ける 家族向け

我が家ではたまにたこ焼きパーティーをします。子供がたこ焼き好きなので、リクエストがあります。

 

ちなみに追い油するとカリカリで美味しくなります。

 

たこ焼きパーティーを家族でする場合に、山善 たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W YOG-K240(B) 火力が強くてたくさん焼ける 家族向けにおすすめです。

 

[山善] たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W 着脱式プレート フッ素コーティング 簡単お手入れ 串ガイド付 ワンタッチ操作 YOG-K240(B)

 

【あつあつたこ焼きを楽しむ】ご自宅で簡単に出来たてでおいしいたこ焼きが味わえるたこ焼き器。一度に24個まで焼けるのでご家族やご友人とのホームパーティで活躍します。


【お店のようなたこ焼きが楽しめる】極のたこ焼き器は従来品より調理穴の直径を13%、深さを37%アップしたことで調理容量が約1.5倍になり、生地をたくさん入れることができるので、ボリュームのあるキレイな丸型が上手に作れます。※当社製品YOB-180との比較。


【ムラなく焼き上げる】全ての調理穴の真下にヒーターが配置されているため焼きムラが起こりにくく、焼き場所を変えることなく均一に焼くことができます。また、1200Wのハイパワーで焼き上げることでより美味しく仕上げます。


【縁まで串ガイド】各たこ焼き穴の間には串ガイドがついており、焼き穴からあふれたタネでたこ焼き同士がくっついても竹串などで簡単に切り離せ、形が揃ったキレイなたこ焼きが作れます。さらにフチまで串ガイドが付いているので、調理中でも串ガイドの位置を確認でき、ひっくり返しやすくなっています。


【シンプル操作】操作方法は電源スイッチを押すだけの簡単シンプル操作。電源ランプが点灯して通電をお知らせします。難しい操作がないので、初めて使う方でも気軽にお使いいただけます。※予熱目安は5分です


【簡単お手入れ】たこ焼きプレートは取り外して丸洗いでき、表面にはこびりつきにくいフッ素コート加工が施されているので、お手入れも簡単にできます。


【商品仕様】◇本体サイズ:幅37×奥行24×高さ8.5cm ◇本体重量:1.8kg ◇電源:AC100V(50/60Hz) ◇消費電力:1200W ◇電源コードの長さ:1.4m ◇安全装置:温度ヒューズ ◇保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

 

あつあつのたこ焼きがおうちで簡単に
ご自宅で簡単に出来たてでおいしいたこ焼きが味わえるたこ焼き器。

一度に24個まで焼けるのでご家族やご友人とのホームパーティで活躍します。

 

ハイパワー1200W
コンパクトでも火力は抜群。

1200Wのハイパワーで焼き上げることでより美味しく仕上げます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「熱の伝わり方が均等で、安定して焼けます🌟
大きさは今まで使っていたたこ焼き器を軽く超えちゃいました。
片付けも簡単でした」

 

「一番角の所が焼けにくいですが値段を考えるとそこまで贅沢は言えません。プレートが脱着可能で別洗いできるのがかなり有り難いです。買って良かった一品です。」

 

「以前は丸いタイプで鉄板が外せないものを使っていました。
この商品は四角い鉄板で、生地の分配も溝が切ってあるのでやり易く、外せて洗えるのが楽です。
コンセント側の2.3列は火の通りが遅いので、
反対側が先に焼き上がります。
焼き上がって取り出したところにコロコロ転がして移動しながら焼くといいです。」

 

[山善] たこ焼き器 24穴 極のたこ焼き器 1200W 着脱式プレート フッ素コーティング 簡単お手入れ 串ガイド付 ワンタッチ操作 YOG-K240(B)