よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

自宅で豚バラ 焼肉がコスパいい 山善 たこ焼き器 2WAY 平面プレート付 16穴 卓上 着脱式プレートが便利

最近、ダイエットではまっているのが一人焼肉です。

 

牛は高いので豚バラにすると近所で300円台、後は家にある野菜を使って一人焼肉で晩御飯をしています。

 

炭水化物ダイエットになって、最近、ようやく下っ腹が減ってきました。もちろん、筋トレも併用しています。

 

これから夏に向けて本格的にダイエットしようと考えています。

 

そして、一人焼肉はお肉の種類を減らせばかなり節約になりますね。後、炭水化物を減らせるのと野菜がたっぷりとれるのがおすすめです。私はキャベツに巻いて食べていますが、これがかなりの満足度です。

 

 

お独り様焼肉に便利なのがこちらです。

 

[山善] たこ焼き器 2WAY 平面プレート付 16穴 卓上 着脱式プレート フッ素コーティング 簡単お手入れ ワンタッチ操作 コードすっきり収納 コンパクト グレー YOJ-W160(H)



【あつあつたこ焼きを楽しむ】ご自宅で簡単に出来たてでおいしいたこ焼きが味わえるたこ焼き器に平面プレートがついた2WAYタイプ。たこ焼き穴は16穴、コンパクトサイズで卓上の置き場所にも困りません。


【平面プレート付き】焼きそばやお好み焼き、ホットケーキなどの焼き物が楽しめる平面プレート付き。卓上で焼き物をしながらの晩酌も楽しめます。


【シンプル操作】操作方法は電源スイッチを押すだけの簡単シンプル操作。電源ランプが点灯して通電をお知らせします。難しい操作がないので、初めて使う方でも気軽にお使いいただけます。※予熱目安は5分です


【簡単お手入れ】たこ焼きプレート・平面プレート共に取り外して丸洗いでき、表面にはこびりつきにくいフッ素コート加工が施されているので、お手入れも簡単にできます。


【商品仕様】◇本体サイズ:たこ焼きプレート時/幅31×奥行17.5×高さ8.35cm、平面プレート時/幅31×奥行17.5×高さ8cm ◇本体重量:たこ焼きプレート時/940g、平面プレート時/860g ◇電源コードの長さ:1.4m ◇電源:AC100V(50/60Hz) ◇消費電力:650W ◇安全装置:温度ヒューズ ◇保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

 

 

たこ焼き以外にも平らのプレートもあるので、焼肉もできそうです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「熱の伝わり方が均等で、安定して焼けます🌟
大きさは今まで使っていたたこ焼き器を軽く超えちゃいました。
片付けも簡単でした」

 

「熱が均等とあったので購入、焼きムラ普通にできます。
普通のたこ焼き器と変わらないかな。
今までみたいに入れ替えてます。
温度も高温になったと思ったら下がります。そしてまた高温。
3分置きぐらいかな。
早くカリカリに焼きたい方はガスコンロタイプですね。
スイッチは1つだけ。温度調整なし。」

 

[山善] たこ焼き器 2WAY 平面プレート付 16穴 卓上 着脱式プレート フッ素コーティング 簡単お手入れ ワンタッチ操作 コードすっきり収納 コンパクト グレー YOJ-W160(H)