よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクトで火力がある 山善 着脱式ホットプレート たこ焼きプレート&平面プレート付 YHA-W100(S) 一人焼肉に便利

コンパクトで火力がある 山善 着脱式ホットプレート たこ焼きプレート&平面プレート付 YHA-W100(S) 一人焼肉に便利です。

 

洗いやすいのがポイントで焼肉好きなので購入予定です。

 

[山善] 着脱式ホットプレート(たこ焼きプレート&平面プレート付) YHA-W100(S)

 

料理の幅が広がる平面プレート
お好み焼きや餃子、やきそばなどの定番料理からおやつ作りまで、様々なレパートリーに挑戦できます。

 

たこ焼きプレートでアレンジ料理
たこ焼きはもちろん、オシャレなアレンジ料理まで作れるたこ焼きプレート。

フッ素コートでムラなくまんべんなく焼けるから、初めてでも美味しく作れます。

 

料理によって使い分けできる温度調節
【調理例】

・80℃→保温

・140℃→目玉焼き、ホットケーキ

・180℃→ハンバーグ、焼き餃子

・230℃→たこ焼き、焼き肉

 

着脱式プレートでお手入れラクラク
プレートは着脱式なので、万が一本体側に食材が落ちてしまってもしっかりお掃除できます。

 

いつでも清潔に
各プレートは表面はフッ素加工してあるので、こげつきにくく、汚れても取れやすいため、いつでも清潔に保てます。

 

商品詳細
・本体サイズ:幅34×奥行23×高さ(平面プレート時)7.5(たこ焼きプレート時)7cm

・消費電力:1000W

・コード長:約1.9m

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても便利、着脱式なので大変洗いやすいです」

 

「焼いたり煮たりをすぐできるし、お手入れもしやすい。

一人暮らしの男にはちょうど良い。この手のものにしては温度調整もできる。

鍋も二人前くらいならいける。」

 

車中泊時、スーパー等で購入した惣菜を温めるときにポータブル電源から電気をとって使用しており、満足している。コンパクトで収納場所を取らない、調理用のアルミシートをひいて調理すればさっと拭いて片付けも簡単で気に入っています。」

 

 

XM056
[本体サイズ]幅34×奥行23×高さ7.5cm
サイズ: 2枚プレート
種類: 単品