ここ数年、パスタを作ることが多くなり、かなり腕前をあげました。
おかげでパスタソースを使う機会がなくなっているのですが、家でなかなか作りにくいジェノベーゼ。
実は食べたことがなくて、以前から気になっていたのですが、愛用のバリラのジェノベーゼソースがあるということで、購入してみました。
こちらです。

開封後です。

さっそくパスタに絡めて食べてみましたが、これが家族に大好評。
大人の味わいでめちゃくちゃ美味しいです。
これニンニクも入っているので、味が濃厚。ただパスタだと減る量が多いので、フランスパンに塗って食べても美味しかったです。
ジェノベーゼソース初めてでしたが、少し前にサブウェイでも美味しかったので、サンドイッチにも使えそうです。
|
|
新鮮なバジルの香りと風味をそのまま閉じ込めた「ペースト・ジェノベーゼ」。バジル、パルミジャーノ、レッジャーノチーズ、ナッツ、ニンニクなどが入っている手間のかかった一品です。
商品説明
商品名 バリラ ペーストジェノベーゼ
内容量 190g
原産国 イタリア
原材料 ひまわり油、バジル、カシューナッツ、パルミジャーノ・レッジャーノチーズ、とうもろこし食物繊維、ホエイパウダー、食塩、乳たん白、オリーブオイル、砂糖、にんにく/香辛料抽出物、香料、酸味料
賞味期間 別途商品ラベルに記載
パッケージサイズ 6cm×11.6cm
保存方法 直射日光・高温多湿を避け、常温で保存