よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デザインが可愛いと女子に人気 イーストボーイ ショルダーバッグ 209079 小物入れに便利

普段からバッグが欲しいと思ってちょうど先ほどぽちしたのですが、小物入れってあったほうがいいですよね。

 

ちょっとしたお出かけなのに、デザインが可愛いと女子に人気 イーストボーイ ショルダーバッグ 209079 小物入れに便利です。

 

[イーストボーイ] ショルダーバッグ 209079

商品紹介
大人気のショルダーバッグ。使いやすい大きさで、サブバッグや修学旅行などにもおすすめです。

●キーホルダーなどを付けられる金具(Dカン)付き

●前面にファスナーポケット、内側にオープンポケット付き

●女神刺繍と同色の芯入りパイピング付き

●内ポケットの裏地は女神刺繍と同色

 

ブランド紹介
自由の女神をアイコンを象徴とし、トラッドファッションを基調に凛とした上品なブランドを目指す。イーストボーイは商品を通じて高校生が楽しく充実したスクールライフを送れるよう応援し続けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「かわいくて、軽くて、使いやすいです!
マチもあるので荷物も結構入ります。」

 

「中3娘誕生日プレゼント、最大級に喜んでおり、そのまま高校進学しても愛用するとのこと。ありがとうございました☺️
最高でした😊」

 

「紐が結構調節できるので自分の好きな長さに変えれてオススメです!キーホルダーをつけるとかばんがめちゃ可愛くなります!」

 

容量がたくさんはいるものいいですね。

[イーストボーイ] ショルダーバッグ 209079 レディース ネイビー×ベビーピンク(584) 1

 

表地: [素材] 600×300 ポリOX PVC 表地:ポリエステル 100% 裏地:ポリエステル 100%
ストラップの種類: ショルダー
留め具の種類: ジッパー
タテ32cmxヨコ27cmxマチ9cm
ポケットの数:2(外側1/内側1)
重量:420g
ショルダー全長:126cm