よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

知らないと危険の添加物 宇部フィルム 食品用ラップ 22cm×100m 無添加 添加物ゼロ 赤ちゃんにも安心 離乳食の保存に

知らないと危険の添加物 宇部フィルム 食品用ラップ 22cm×100m 無添加 添加物ゼロ 赤ちゃんにも安心 離乳食の保存におすすめです。

 

宇部フィルム 食品用ラップ 22cm×100m 無添加 添加物ゼロ 赤ちゃんにも安心 離乳食の保存に 日本製 ポリラップ 1本入


商品の説明
無添加ポリエチレン素材を使用した食品保存用ラップ
●添加物ゼロ!食品に移らない!赤ちゃんにも安心
●ポリラップは粘着付与剤等の添加物を一切使用していません
●安心、安全の日本製
●冷凍保存から電子レンジにも
●燃やしても塩素系ガスやダイオキシンが出ない、環境にやさしいポリエチレンラップ

 

巻き戻り防止力がさらにUP
「新開発フラップ」により、使用後のラップがフラップにピッタリ貼り付くことで、ラップの巻き戻りを防ぎます。

 

箱の強度がさらにアップ
箱を改良し、これまで以上にしっかり握って持ちやすく、使い勝手がよくなりました。

 

箱から飛び出さないストッパー付
両サイドの「押す」マークを内側に押込むと芯の位置が固定されます。またサイドフラップが上部を押さえて引き出し時の飛び出しを防止します。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「素材がポリエチレンということで安心して利用できます。
また、100メートルで使い勝手が良く重宝しています。」

 

「安心
その一言です。長年使ってた物は、よく見ると添加物と書いてあり、びっくりしました。
子供が前から教えてくれてたけど、成分表示見るまで気づきませんでした。
大きな病気をしたら、とても添加物には気を配ります、
なるべく有機栽培の野菜や果物を購入してたのに、毒物ラップたと意味が有りません。

使い心地は、今までよりポリなので、粘りけ強く少しcutに要領要ります。
すぐなれましたが。
くっつきは、前から手を少し濡らしてから、容器触ってからラップしてたので、あまり気になりません
接着よし。

特にレンジで加熱するとき、自分は、触れる位しか温度上げません。
なので、耐熱性 110℃で十分です。
これは、100m巻きで沢山使えてお得です
お薦めです。
また購入しようと思います。」

 

 

パッケージサイズ:幅23.6×高さ5.1×奥行5.1cm
パッケージ重量:約303g
素材:ポリエチレン
耐熱/耐冷温度:110℃/-70℃
生産国:日本