よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ラップにも添加物が使われているって衝撃 無添加で安心のポリラップ 30cm×50m レンジも併せて不健康になる恐怖

ラップにも添加物が使われているって衝撃 無添加で安心のポリラップ 30cm×50m レンジも併せて不健康になる恐怖ですね。

 

最近、youtubeでラップにも添加物が使われているのをはじめてしりました。

 

さらに、電子レンジも健康にいいとは言えません。

 

なので、ラップにも添加物が使われているって衝撃 無添加で安心のポリラップ 30cm×50mです。

 

 

ポリラップ 30cm×50m 1セット(3個) 宇部フィルム

 

添加物ゼロの無添加ポリラップ!
新構造のフラップが使用後のラップをしっかりキャッチして、取り出しやすくなりました。ラップフィルムの巻き戻りもしにくくなり、ぐんと使いやすく生まれ変わった無添加のポリラップです。添加物を一切使用していないので食品への添加物移行はありません。燃やしても塩素系ガスが発生しないポリエチレン製。カット刃は廃棄の際に分別しやすく、ケガもしにくい「プラスチック刃」を採用。

 

 

実際に購入した方のレビューです。

 

「毎日のように使用する物なので、なるべく価格が安い物だと助かります。このポリラップはそういう意味では手頃な物だと思います。ただ食器には、水に濡らさないと上手くラップしにくい欠点はありますが、今のところ許容できる範囲で問題はありません。」

 

「普通に使うには問題ないラップ

こちらは今まで長年使っているラップなので、慣れもあり購入。近くのドラッグストアでは見かけなくなったので、こちらのショップで取り扱いがあると助かります。お値段的にも普通に使えるし、特に問題もないので良い品だと思います。ただし伸びはあまり良くないですし、一回でピタッとキレイに貼り付くか?と聞かれたら正直それはないかも。薄いので、しっかり貼り付けてないとすぐに取れてしまうのが難点かな?でも我が家ではさほど困ってないので久し振りに購入しました。」

 

「別のものを使っいました。けれども、電子レンジでチンしたときに発生する物質を口にすると良くないということを知って、無添加ラップを探してみて出会ったものです。もう少し小さいのとペアで購入しました。」