よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

仕事の出張でコンビニしか使えない時のライフハック セブンイレブンに無添加のアジの塩焼きがある!

仕事の出張でコンビニしか使えない時のライフハック セブンイレブン無添加のアジの塩焼きがあるのは知っておいて損はないですね。

 

コンビニって添加物まみれでとにかく健康に悪いものが多いので、気を付けないと体調が悪くなります。

 

私も以前、セブンのお弁当ばかり食べていた時期がありましたが、今思えば反省です。

 

参考になった情報がこちら。

 

 

 

コメントです。

 

「コンビニは便利ですよー。
白米と納豆だけではスタミナ不足しっかり栄養取ってください☺️」

 

「夜勤明け、セブンのお惣菜にもお世話になってますがファミマもがんばってますよ!どちらもカップの小分けのお惣菜・サラダ系が充実。ローソンは見劣りしてますが・・・(酒飲みの意見でゴメンなさい😅)」

 

「セブンの焼き魚系はどれも美味しいですよ。
ひと通り、お試しになってはいかがでしょう。
ボリュームの点では、ホッケの塩焼きが一番だと思います。」

 

カット野菜は栄養も流れているので、選ぶことが大事ですね。