よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンプレミアム 泡ハンドソープ シトラスの香り 安くて即購入!

セブンイレブンってたまーに期限切れなのか安く売っていることがありますよね。少し前も別のコンビニですが、ファミリーマートで半額のノートが売られていたので、速攻で購入しました。半額ってうれしい。


コンビニも安く売るようになれば、もっと利用率が上がるんですけどね。例えばお弁当とか。そして、今回はセブンプレミアム 泡ハンドソープ シトラスの香りが安く買えました。

f:id:merrywhite:20201211091030j:plain

 


商品の説明です。
洗浄成分は植物性なので肌にやさしい。 ポンプを押すと、もっちりとした濃密な泡で出てくるので、
簡単に手洗いできます。 3種の高保湿成分※1と7種の天然由来成分※2で手肌のうるおいを守ります。
※1:ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス
※2:グレープフルーツ・ライム・モモ葉・ブドウ葉・バラ・ラベンダー・ローズマリー


普段でも価格が258円 (税込:278円)なので高くはないと思います。例えば、無添加せっけんだとネットで300円台なので、100円くらい安く買えますかね。


セブンイレブンのブランドは意外と安くて、我が家では洗濯で使う洗剤もセブンイレブンで購入しています。なにげにセブンで節約ができちゃいます。



商品紹介
サッと簡単に手洗いができる泡状のハンドソープ。手肌にやさしい無添加の泡が、汚れや バイ菌をしっかり落とし、必要なうるおいを残しながらさっぱり洗い上げます。お肌の 弱い方や敏感肌の方はもちろん、手洗いが苦手な小さなお子様にもおすすめです。この製品の主原料である「パーム核油」の原産地はインドネシアです。