よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン 7プレミアム そばつゆ500ml 口コミ 味は美味しくはない ない時は便利

セブンイレブン 7プレミアム そばつゆ500ml 口コミレビューです。

 

セブンのオリジナルブランドはいいものがあるので、あえて買ったのではなくて、最近、健康のために朝食はそばにはまっていて、そば食べようと思ったら、そばつゆがない!

 

ということで購入してみたので、その口コミレビューです。

 

まずは商品情報です。

7プレミアム そばつゆ500ml|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

ざるそばのつゆとして、うすめずそのままご使用ください。お好みにより薬味を加えますと、いっそうおいしく召し上がれます。

168円(税込181.44円)

 

本製品に含まれるアレルギー物質    
特定原材料7品目
小麦
栄養成分    熱量:44kcal、たんぱく質:1.9g、脂質:0.0g、炭水化物:8.4g(糖質:8.4g、食物繊維:0.0g)、食塩相当量:3g

 

 

そして、購入したそばつゆがこちらです。

 

価格が安いですが、ストレートなのですね。

 

 

さっそくいただきました。

 

 

食べた感想ですが、ちょっと甘みが足りない気がしました。

 

普通に食べれますが、いつも使っているもののほうが美味しいと感じました。

 

まぁ、こういったときの緊急時には便利ですね。

 

ということでそばつゆは当たりではなかったですね。ちなみに蕎麦は二日酔いにいいので、お酒をよく飲む方におすすめです。

 

塩ぬき屋 極み 十割そば 国産100% 食塩無添加 山形・北海道産 乾麺 年越し蕎麦 (3袋セット)