よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ダイエットと美容におすすめの朝食 きねうち麺 十割そば 150g×36袋 ポリフェノールでアンチエイジング

ダイエットと美容におすすめの朝食 きねうち麺 十割そば 150g×36袋 ポリフェノールアンチエイジングにおすすめです。

 

レビューで最大200円OFFクーポン あす楽
サンサス そば 蕎麦 食塩不使用 そば粉 サンサス きねうちめん じゅうわりそば とわりそば お買い得 お得セット そば粉100% グルテ
きねうち麺 十割そば 150g×36袋 1ケース

食塩不使用、そば粉100%の美味しい十割そば
自宅で手軽に本格そばを
コシが自慢のきねうち十割そば。食塩不使用、厳選したそば粉100%でつくったヘルシーなおそば。製造日より90日※お届けはパックのバラになります。複数点購入される場合は1つにまとめて出荷いたします。化粧箱などはご用意しておりません。 ※段ボールでのお届けになります。化粧箱・ラッピングなどはご用意しておりません。 【 蕎麦 そば サンサス お買い得 お得セット そば粉100% グルテンフリー 食塩不使用 生麺 常温】
きねうち麺 十割そばって?
サンサス独自のきねうち製法により、つなぎや添加物を必要とせず、味の良い素材のみを選んで配合しています。
厳選したそば粉100%でつくった本格十割そば。つるっとした食感と、麺ゴシの強さが自慢です。のびにくいのでアレンジもしやすく、生麺なので調理時間も短く便利な生そばです。

【栄養成分表(一食分)】
? エネルギー 345kcal
? たんぱく質 9.3g
? 脂質    2.4g
? 炭水化物  71.6g
? 食塩相当量 0g

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「お弁当用に購入
ダイエット目的で、お弁当にするために購入。
朝1分40秒ほど茹でて水でしめたものをタッパに入れて会社へ持参し、別で作った汁と合わせて食べました。麺の伸びは全く気にならず、ブツブツと切れることもなく美味しくいただけました。
お弁当が蕎麦と決まってるだけで楽です。麺量150gで、結構ボリュームがあり腹持ちも良いです。
しっかり茹でて水で洗えばアルコール臭も気になりません。
2023年3月現在で、他のサイトと比較して楽天市場が最安でした。」

 

「抜群。最高。
きねうち麺十割そばのリピーターです。先日もお世話になった方々にお贈りしました。皆様大変喜んでくださいました。特にざるそばは抜群です。あったかいそばも最高です。そば湯(ルチン)栄養価満点です。毎晩夕食にいただいております。麺にコシがあって何とも言えない美味しい十割そばです。食べてる最中も「また明日も食べたいなぁ」と思う程です。とにかく大満足です。人生で初めて味わった味です。皆さんもいちど食べてみてください。裏切りません。」

 

「十割そばを簡単に食べれないかなと思って探しました。
グルテンフリーですし
もっと早く出会いたかったです!
毎日手軽に食べられるし、推奨ではないですが職場でもレンチンで手軽にいただいてます。
お蕎麦はもちろん、パスタのようなアレンジもして毎日いただいています♪
購入したばかりですがリピ間違いなしです!
ありがとうございます。」